オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ドット柄のアイキャッチ画像 ドット柄のアイキャッチ画像

ドット柄

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)

さっそく番外編です!今回はちょっと珍しい生地をご紹介します。

ネイビーのドット柄👀スーツ生地でドット柄はあまり見かけないのではないでしょうか?オーダースーツSADAでもお取り扱いは少なめのレアな生地です。

 

光の加減で柄感が変わり、光が当たるとドット柄が浮き出てきてとても綺麗な生地です。画像ですとシンプルに見えますが、実物は意外と派手な印象に感じるかもしれません👀遠目で見ると無地に近い仕上がりになりますので、個性を出したいけど色味が派手すぎるのはちょっと、、、とお考えの方にピッタリ♪

また、こちらの生地はイギリスのブランドJOHN FOSTERです。ハリ、コシのある英国製生地ですので仕立て映えすること間違いなし👍

近くで見るとこんな感じ♪

是非、既製服ではあまり見かけない珍しい生地を探しに来てください(^^)

欲しかった生地が見つかるかもしれませんよ💎