オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
新柄裏地をご紹介!vol.4のアイキャッチ画像 新柄裏地をご紹介!vol.4のアイキャッチ画像

新柄裏地をご紹介!vol.4

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)

新しく入荷した裏地のご紹介、第4弾です!

以前の投稿から1ヵ月以上間が空いてしまいましたが、よろしければvol.1~3もご覧くださいませ。

今回はさり気なくオシャレにしたい方必見です👀

 

 

 

1つ目はこちら。

グリーンのドット柄です。光の当たり方で色味が変わるとても素敵な裏地。ドットはゴールドのような色味でとても高級感のある仕上がりになるかと思います。

同系色のグリーンのウィンドウペンと合わせると👍

 

 

 

続いてはこちら。

鮮やかなブルーの裏地です。よーーーく見ると犬や楽器、ブーツ、手袋などがあしらわれています。単色の裏地ですので、合わせやすさがありますね。

裏地を映えさせる為には、無地の生地を合わせることをお勧めします。

 

 

 

最後はこちら。

先ほどのブルーの色違いです。色味が変わると印象もガラッと変わりますね。

こちらのベージュの方が柄感がハッキリとしていて、1つ1つのデザインがよくわかる気がします。

色味のせいかブルーよりこちらの方が高級感がありますね✨

 

 

今回はこちらの3つをご紹介いたしました。いかがでしたか?

どの生地と合わせるかで裏地の印象も、表地の印象も大きく変わります。

まだまだ新柄の裏地のご用意がございますので、今後も少しずつご紹介してまいります!

実際に店頭でも確認してみてくださいね♪

 

皆さまのご来店、お待ちしております。