オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
マネキンのスーツが変わりましたのアイキャッチ画像 マネキンのスーツが変わりましたのアイキャッチ画像

マネキンのスーツが変わりました

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)

最近、立川店にレディースのマネキンが1体増えました👩

現在立川店には4体の全身マネキンと1体の上半身のみのマネキンがいます。新入りのマネキンにスーツを着用させるにあたって、他のマネキンもスーツを変更しイメチェンしております✨

 

 


入口にはこちらの男女がお出迎え。
レディースは落ち着いた印象の紺色/市松模様のスーツで、マーメイドスカートでのお仕立てです。
メンズは近年流行りの茶系/ウィンドウペンのスーツで、衿付きスリーピース・裾口ダブルでのお仕立てです。

 

 

 

少し奥に行くとこちらの2体がいます。

レディースはややカチッとした印象のミドルグレー/ウィンドウペンのスーツで、タイトスカートでのお仕立てです。
メンズは様々なシーンで着用のしやすいチャコールグレー/ストライプのスーツで、衿付きスリーピース・裾口シングルでのお仕立てです。

 

 

初めてスーツをオーダーする時、生地のみですと少し分かりづらいですよね。そんな時は!是非こちらのマネキン達をご覧ください👀
どのマネキンも生地の色味や柄、ディティール等が異なりますので、スーツをお作りする際のイメージにしていただければと思います。

 

 

 

ちなみに入口のこちらのスーツ、成人式で毎年人気のデザインです✨
個性的な1着ですので、シンプルではつまらない方にお勧め!
※こちらと同様の生地はお品切れとなっておりますが、近しい生地はまだ在庫がございますのでお早めにご来店ください

 

 

皆さまのご来店お待ちしております♪