オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
2023年もありがとうございました🎍のアイキャッチ画像 2023年もありがとうございました🎍のアイキャッチ画像

2023年もありがとうございました🎍

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
本日、12/27で年内の営業最終日となりました。
多くの方にご来店いただけて、大変うれしく思います✨

 

1度でも足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

2023年12月28日~2024年1月1日までは冬季休業となりますので、お受け取りの際はご注意くださいませ。

 

 

2024年もオーダースーツSADA立川店を何卒よろしくお願い申し上げます。
よいお年をお迎えください🎍