オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
W仕立ても是非・・・!のアイキャッチ画像 W仕立ても是非・・・!のアイキャッチ画像

W仕立ても是非・・・!

投稿日
最終更新日

皆さま、こんにちは。

オーダースーツSADA立川店です。

年始からの喧騒も落ち着いて参りましたがいかがお過ごしでしょうか?

お正月休みが恋しい方もたくさんいらっしゃるかと思いますが・・・

そんな時こそお仕事へのモチベーションを高めたい今日この頃!!

是非スーツの新調などいかがでしょうか??

新しいスーツ新しい気分で、今年一年一層やる気に満ちたパフォーマンスを!!

「スーツなんてどれも同じでしょ、やる気なんてでないよ・・・」という方、

たまにはスーツのお仕立てのモデルを変えてみてはいかがですか??

スーツのジャケットには大きく分けて、シングルとダブルのお仕立てがございます。

わかりやすくこれ↑がシングルジャケットです。ボタンが縦1列にならんでいるものを指します。

すっきりとした印象で、よく見る形ですよね。

日本で売られているスーツでは一番ポピュラーなスタイルと言えます。

特徴としては脇線が絞りやすくよりタイト目な印象が作りやすい点があるかな?と思います。

これが↑ダブルジャケットです。

(ちなみにこれは4×2掛け、いろんなパターンがあります!)

生地などにもよりますが、より重厚感が増したイメージのダブルジャケット。

スーツとしてはオーソドックスな作りです。

肩幅や身幅があるタイプの方によくお似合いになるかと思いますし、そうでない方も

多少ふさわしいゆとりを持たせることでそう見せることも出来ます。

最近では少しだけ脇を絞ったダブルジャケットを雑誌などでもたまに見かけます。

最近のクラシックなスーツの傾向から言って、思い切ってこういうスタイルも有りじゃないかと思います!!

ダブル仕立ては+5,500円で承っております。

シングルスーツはたくさんお持ちの方でもダブルのスーツ、ジャケットはお持ちでない方は多いと思います。

是非普段の印象をガラッと変える為に、W仕立て!お試しください!!

詳しくは店頭スタッフまで!!ご相談ください!