オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ARIA AZZURRO付けてみた!vol,1のアイキャッチ画像 ARIA AZZURRO付けてみた!vol,1のアイキャッチ画像

ARIA AZZURRO付けてみた!vol,1

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは!

オーダースーツSADA立川店です!

今日は先日お伝えしたARIA AZZURRO国内工場限定裏地を付けてみたらどうなるの??

実際店舗のスタッフがARIA AZZURRO裏地を付けてみた感じをご紹介!!

ちなみにいろんなスタッフが付けてるこのARIA AZZURRO裏地ですが、チョイスした理由はそれぞれの好みですのであしからず。(ツッコミ禁止)

まずはパッと目を引くこれ!!

ボタンを留めている時はそんなでもないですが、ジャケットを開くと華やかな柄が全面に!

外国の広告ポスターのようなにぎやかなカラフル~な柄が楽しい1着です!

これこそ、オーダーメイドのこだわり!人と被らない裏地をお探しの方は是非!

男性も女性も付けていただける裏地だと思います!

お次はこれ!!!

これは表地がベージュで裏地も同系色で合わせた作りですね!

鳥や蝶、花が描かれたイラストがかわいい、ボタニカルな雰囲気の裏地です!

全体が明るくパッと目を引くほどではないですが、これもオーダーらしい女性に人気の裏地です!

これを付けたスタッフは森ガールをイメージして付けたそうです(笑)

かわいらしいジャケットになりますね!!

2つとも結構カラフルな裏地ですが、実は本当にたくさん種類がある裏地なので、

選ぶのも一苦労な裏地です(;^ω^)

特殊な裏地ですので、共袖(袖の裏地も同じ生地をつけること)は不可となり、

袖裏地はそれぞれ生地に合った色味の別裏地となります。

裏地にこだわってこそオーダー!と仰る方もいらっしゃるくらい、オーダースーツと言えば裏地(笑)

是非自分らしい裏地にこだわってみてください!!

また第2弾も検討しておりますので、是非またお楽しみに!!