オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
ARIA AZZURRO 生き物シリーズのアイキャッチ画像 ARIA AZZURRO 生き物シリーズのアイキャッチ画像

ARIA AZZURRO 生き物シリーズ

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
最近はARIA AZZURROシリーズを投稿しておりますが、今回はその中でも生き物に着目していきたいと思います👀

 

 

 

集めてみたところ、、こんなにありました!
派手派手なインコやパリピなうさぎ、水生生物、高級感のある馬などなど。
どれを付けても個性的な1着になること間違いなし☝

 

 

 

ぱっと見可愛らしい印象ですが、よく見るとニンジンの中にサングラスをかけたうさぎがいたり、自転車に乗っているインコがいたり、、。


 

ゴリラが全面にあしらわれていたり、すごろくのマスにあひるがいたり、、少し不思議なデザインのものが多数ございます。
付けたらどのような雰囲気に仕上がるのか、出来上がりの日が待ち遠しくなりますね♪

 

 

せっかくのオーダースーツですので、自分らしさやひと味違うものをオーダーしてみてください。
皆さまのご来店、お待ちしております。