オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
裏地 ♦アーガイルシリーズ♦のアイキャッチ画像 裏地 ♦アーガイルシリーズ♦のアイキャッチ画像

裏地 ♦アーガイルシリーズ♦

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
今回は裏地ふじやま織シリーズの中の『アーガイル』をご紹介いたします。

 

 

アーガイルシリーズは『紫、淡オレンジ、シルバー、ネイビー、赤、黒』の計6色ご用意がございます。
ちなみに、日本ではアーガイル柄を“そろばん柄”と呼ぶそうですよ👂
今回はその中から選抜した3色をご紹介!!

 

 

 

まず1つ目はパッと目を引くビビットカラーの赤色。
アーガイルの柄感もしっかりと出るやや派手めの裏地です。
発色の良い色味ですので、個性的な1着が欲しい方は是非!!

 

 

 

続いては赤と反対色のネイビー。
赤と比べると落ち着いた雰囲気ですが、こちらも柄感はしっかりと出てきます。
色が違うだけで印象もガラッと変わりますね。

 

 

 

最後はシックな雰囲気の黒。
アーガイル柄の中で1番落ち着いた仕上がりになります。
アーガイルの裏地は光の当たり具合によって柄感が強く出るので、黒も柄がしっかりとわかります!

 

 

アーガイルといえばニットのイメージが強いかもしれませんが、このようにスーツの裏地に取り入れてみると素敵な仕上がりになります✨
是非、他の紫、淡オレンジ、シルバーにも挑戦してみてください。
※ご来店のタイミングによってはお品切れしている場合がございますので、予めご了承くださいませ。

 

 

皆さまのご来店、お待ちしております。