オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
春夏生地 入荷しました🌸のアイキャッチ画像 春夏生地 入荷しました🌸のアイキャッチ画像

春夏生地 入荷しました🌸

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)

なんと!つい最近、皆さまお待ちかねの春夏生地が入荷してまいりました✨
店頭の生地はほとんど春夏生地に入れ替えております!
まだまだ寒い日は続くようですが、少しずつ過ごしやすい気候にもなってきましたので、そろそろスーツの衣替えのご準備をしてみてはいかがでしょうか??

 

 

現在、新年度シーズンの為、出来上がりまでに少々お日にちを頂いております。
春夏生地をご希望の方は、是非お早めにご来店くださいませ。

 

 

詳しいラインナップは今後投稿してまいりますが、人気のアースカラーは春夏生地も取り揃えておりますので、店頭でチェックしてみてください👀🍃

 

秋冬生地に比べてライトグレー系のお取り扱いが増えましたので、探している方は是非この機会に♪

 

 

もちろん、王道で使いやすい色味も多数取り揃えております!

 

 

気が付いたらもう夏の気温、、着られるスーツがない、、、。なんてことになる前に、早めの作成をオススメいたします☺

ここ数か月、ありがたいことに立川店は土日、平日問わず多くのご予約を頂いております。
ご予約いただいた方を優先的にご案内しておりますので、お客様の貴重なお時間を無駄にさせない為にも、ご来店をお考えの方は是非ご予約をお願い申し上げます。

 

 

皆さまのご来店をお待ちしております🌼