オーダースーツSADA 立川店のカバー画像
WEBからご予約する際の注意点のアイキャッチ画像 WEBからご予約する際の注意点のアイキャッチ画像

WEBからご予約する際の注意点

投稿日
最終更新日

皆さまこんにちは、オーダースーツSADA立川店です(^^)
いつも当店のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

 

オーダースーツSADA立川店は完全予約制ではございませんが、ご予約の方が優先のご案内となります。
その為、ご予約なしのご来店ですとご予約のお客様との兼ね合いで、すぐにご案内できない可能性が高いです。
お客様の貴重なお時間を無駄にしない為にも、ご来店をご希望の場合は事前にWEBかお電話にてご予約いただくことをお勧めいたします。

 

WEBからご予約いただく場合、ご着用日やご要望等がございましたら、ご相談内容のところにご入力をお願い申し上げます。
また、2名様で作成の場合は必ずその旨をご連絡いただくか、2名様分のご予約をお取りください。
※基本的に1つのご予約枠でお1人分のみとなります

 

WEB予約の際、奥様や、ご両親が代わりにご予約されることが多くございますが、ご入力いただくお名前は“作成する方のお名前”をお願いいたします。(代理の方のお名前は顧客情報がない為)

ご入力いただく電話番号は可能でしたら携帯番号をお願い申し上げます。
ご自宅の固定電話ですとご予約日当日にご連絡しても、既にご自宅を出られていて繋がらない場合がございますので、ご協力をお願いいたします。

 

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、スムーズにご案内させていただく為にも、何卒よろしくお願い申し上げます。

皆さまのご来店、ご予約をお待ちしております。