オーダースーツSADA 高崎店のカバー画像
『3P』 ベストは必要??🤔✨のアイキャッチ画像 『3P』 ベストは必要??🤔✨のアイキャッチ画像

『3P』 ベストは必要??🤔✨

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA高崎店です。

今回はベストについてご紹介します。

ぜひ最後までご覧くださいませ。

     👔ベストの利便性👖

ベストは必要?とお客様から聞かれる事が多いのですが、、、、

必須ではありませんが、あると『完成度』と『信頼感』が一段上がるアイテムです。

ジャケットを脱いでもきちんと感が残る

シルエットが引き締まってスタイルが良く見える

温度調整がしやすい

式典や結婚式に行かれた際にジャケットを脱いでもだらしなく見えない

こういった利便性からベストのご案内をさせていただいております。

もちろんレディースのベストもお作りできますので気になる方はぜひ😎💖

現在オーダースーツSADAではご注文頂いてからお客様のお手元に届くまで1ヶ月と1週間ほどお日にちを頂いております。
着用のご予定がある場合は余裕をもってご来店くださいませ。
ご予約はWEBだけでなくお電話でも承っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

オーダースーツSADA高崎店
【営業時間】10:30~19:00
【電話番号】027-384-2681