オーダースーツSADA 吉祥寺店のカバー画像
冬物レディース・スーツのアイキャッチ画像 冬物レディース・スーツのアイキャッチ画像

冬物レディース・スーツ

投稿日
最終更新日

少しづつ寒い日が増えてきました。冬が短くなりそうだといっても、暖かい服も必要だなと思い出す季節です。今日はそんな新しい季節にふさわしいスーツをお仕立ていただいた女性のレディース・スーツをご紹介します。

濃い目のブラウンをベースに、ライン状の繊細なチェック模様、そして淡いブルーのウインドーをかぶせた目を引く生地です。こちらは当店取り扱い生地の中でもしっかりとした厚みとハリがありますが(ELEGANCEというシリーズです)、レディース仕立てですと軽く柔らかい一着になります。

お写真角度を変えて、たくさんいただきました。ありがとうございます。大変お似合いでした。お気に入りの一着へ仲間入りをさせていただけると嬉しいです。

釦は光沢感のあるオリーブ色で。暖色の温かみの中に、どこか清涼感のあるこのボタンが、濃い目のブラウンに明るい刺し色となって全体が重たくなるのを防いでくれます。ボタンはいくつかの候補のなか、お悩みの末決めていただきました。

吉祥寺店は男性スタッフのみとなりますが、このように他のSADA店舗と同じくレディーススーツ(スカートスタイルも)取り扱いがございます。オーダーを検討中でしたらお電話でもご相談に乗っていますのでお気軽にお問い合わせください。ただメンズよりお時間かかることが多いこともあり、ご希望される場合はご予約をお願いいたします。

冬物レディースは特に少し混雑が緩和し、かつ生地も豊富に残っている12月がおすすめです。またリクルートやご礼服等(ワンピースタイプの取り扱いはないですが)でしたら、通年で承りが可能です。

一番大事な点ですが、採寸は女性にしてもらいたい!、という場合はお住まいからアクセスのよい店舗を数店ご案内できますので、その際もお問い合わせ頂ければと思います。本格的な寒さは1月から、でしょうか。