オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
明日の交通規制についてのアイキャッチ画像 明日の交通規制についてのアイキャッチ画像

明日の交通規制について

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

明日、8月5日は松本市の夏の風物詩「第49回松本ぼんぼん」が開催されます!

昨年3年ぶりの開催になった松本ぼんぼんですが、今年はさらにコースを広げてコロナ前に近い規模で行われるそうです!

当日は、松本パルコ周辺も踊りのコースとなっていますので、交通規制がかかります。

大変混雑することが予想されますので、規制区間をご確認ください。

地図中央より少し左下の●が松本パルコです↑

黒く塗りつぶされたところが交通規制区間、赤い線が踊りコースとなっています。

交通規制は伊勢町側がメインですが、公園側も歩行者で混雑する可能性があります。

ご予定のある方は早い時間帯にご来店いただくか、お車でのご来店を控えて頂いた方が良いかもしれません。

お祭りムードに便乗して浴衣…と言いたいところですが、通常どおりスーツを着て明日も元気に営業しておりますのでお気軽にご来店ください。(笑)

踊りに参加される方もしない方も、皆様で松本市を盛り上げていきましょう!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)