オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
メタルボタンが際立つ、ダブルグリーンスーツのアイキャッチ画像 メタルボタンが際立つ、ダブルグリーンスーツのアイキャッチ画像

メタルボタンが際立つ、ダブルグリーンスーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

本日は素敵なダブルのグリーンスーツをご紹介させていただきます!

深みのあるグリーンにゴールドのメタルボタンが良く映えますね!

ボタンに存在感があるので、深みのあるカラーでも地味な印象になりません。

フロントは角に丸みのあるスクエアーカット、そこにAMFステッチを施し細部にまでこだわっていただきました。

.

メタルボタンは近くで見ても、とっても綺麗なデザイン!

袖は本開きにしているので、オーダー感が漂います。

.

今回はダブルなので、エリはピークになっています。

存在感があり、お顔周りがぐっと華やかな印象になりますよ。

.

こちらのスーツは「王侯の装ひ」というBOOK生地の物となっています。

価格は、同シリーズの生地だと上下44,000円(税込)となっています!お選びいただく生地によりお値段が変わりますので、詳細は店舗にてご相談ください。

※こちらの生地が載っている「王侯の装ひ」は店舗により取り扱いが無い事がこざいますので、実際にご覧になりたい方は事前にお問い合わせください。(写真でよろしければいつでもご覧いただけます!)

皆様のご来店をお待ちしております。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)