オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
店内ディスプレイを変更しました!のアイキャッチ画像 店内ディスプレイを変更しました!のアイキャッチ画像

店内ディスプレイを変更しました!

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

まだまだ気温は高いですが、ちらほらと秋の気配を感じてきましたね。

当店も一足先に秋を感じるべくディスプレイを秋冬仕様に変更いたしました!

最近、お問い合わせの多いグリーンスーツをドーンと入口の中央に展示!

グリーン系の生地も今期は豊富ですので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

一歩店内に入っていただた所にはまだまだ人気のブラウンのレディーススーツを!

今期入荷した生地は写真のスーツとはカラーの配色が少し異なりますが、そちらもとても素敵なのでぜひ店頭でご覧ください。

ガラスが反射してしまい少し見にくいかもしれませんが、通路から見えるマネキン達も春夏スーツから秋冬スーツに衣替えしております。

店頭も全て入れ替えが終わり、秋冬生地の展開となっております。

秋冬生地が入荷してから間もないので、今ご来店頂きますと豊富にある在庫の中からお好みの生地をゆっくりお選びいただけます!

ちなみについ先日、発色がとても美しいマルゾットも入荷いたしました!

この鮮やかな生地、ぜひ実際に店頭でご覧ください。

皆様のご来店お待ちしております!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)