オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
9/7休館日のお知らせのアイキャッチ画像 9/7休館日のお知らせのアイキャッチ画像

9/7休館日のお知らせ

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です!

本日は休館日のお知らせをさせていただきます。

9月7日(木)は松本PARCOの休館日となります。

それに伴い、オーダースーツSADA松本パルコ店もお休みとなりますので、お気を付けください。

翌日9月8日からは10:00〜20:00まで通常どおりの営業となります。

秋冬生地も入荷し、成人式用のスーツオーダーもどんどん受け付けておりますので、是非お気軽にご来店ください。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)