オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
裏地で差をつける綺麗めグリーンスーツのアイキャッチ画像 裏地で差をつける綺麗めグリーンスーツのアイキャッチ画像

裏地で差をつける綺麗めグリーンスーツ

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

先日、アリアアズーロの高級裏地を使用した素敵なスーツが入荷したのでご紹介させていただきます!

表地は綺麗なグリーン、ぱっと見は比較的落ち着いた印象のスーツですが、胸元を見て頂くと鮮やかなチーフがあるのがお分かりでしょうか?

実はこのチーフ、ポケットチーフ仕様と言って胸ポケットの裏地を裏返してチーフに見せている物になります。

近くで見るとこんな感じ!

見えている部分はごくわずかなのにインパクトがありますね!

では、裏地をご覧いただきましょう!

わー!!!素敵!!!!

裏地は全面、絵画のような鮮やかなフルーツがいっぱいです。

とても華やかなのにどこかお上品な印象です。私もこの裏地を狙っていたので仕上がりを見た時、やっぱり作ればよかったと思いました(笑)

お仕事柄派手なスーツは着れないけど、華やかさも欲しいという方は裏地で遊んでみるのもアリだと思います!

この他にも種類豊富な裏地をご用意しておりますので、ぜひ店頭でご覧ください!

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)