オーダースーツSADA 松本パルコ店のカバー画像
氷彫フェスティバル2024開催のアイキャッチ画像 氷彫フェスティバル2024開催のアイキャッチ画像

氷彫フェスティバル2024開催

投稿日
最終更新日

こんにちは、オーダースーツSADA松本パルコ店です。

1月26日〜28日に氷彫フェスティバルが開催されました!

松本駅前や松本城をメインに見事な氷の作品が展示されていて、今年もこの時期が来たことを実感しました。1年って本当に早いですね。

まずは松本城の氷彫です↓

松本駅は夜になるとライトアップもされていました↓

昼と夜では印象がぐっと変わりますね、どちらも綺麗でした。

こんなに綺麗なのにたったの3日で解体されてしまうところに儚さを感じます。

せっかくなら溶けるまで展示しておけばいいのになんて思いますが、そうはいかないのでしょうね(笑)

外は氷の像が溶けないくらい寒くても、店舗は元気に営業しておりますのでぜひ暖を取りがてらお立ち寄りください。

皆様のご来店お待ちしております。

—————————————————————————————————

※現在お渡しまでには1ヶ月半〜2ヶ月程お時間をいただいております。ご着用日がある方は余裕を持ってご来店ください。

採寸時は薄手になれる服装(実際にスーツを着用する時に近い厚さ)でご来店いただきますと、より採寸がしやすくなります。ご協力いただけると幸いです。

スーツのお修理をお持ちいただく際はクリーニングしてからお願いいたします。(汚れがついた状態で修理をして仕上げのプレスをしますと汚れが落ちなくなったり、臭いの原因となります。)