オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロック2022 総括のアイキャッチ画像 フジロック2022 総括のアイキャッチ画像

フジロック2022 総括

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月10日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(631日)

 

 

 

 

今年のフジロックは「いつものフジロックを取り戻す」をテーマに開催されました。

 

去年のフジロックから比べると、入場者も倍くらいにはなりましたが、それでも3日間の延べ人数で約69000人。

 

例年の半分強くらいですね(おかげで、去年同様トイレに殆ど並ばずに済んだのは有り難かった!)

 

オアシスエリアの出店の数も去年よりかなり増えて、例年近くに戻ってきました。

 

 

去年のオアシス。かなり閑散としているのがお分かりいただけると思います。

 

 

 

今年のオアシス。だいぶ賑わいが戻ってきました♪

 

 

気候は、直前の天気予報は概ね外れて好天続き。

 

最終日の夜にまとまった雨が降った以外は雨具もほとんど必要なし(今回は長靴を全く使いませんでした)。

 

2012年を思い出しましたね。

 

 

日焼けも例年以上に酷い事に。

 

 

 

そして、何と言っても去年は1人もいなかった外人ミュージシャンが復活したのが去年との最大の違いですね。

 

やはり、洋楽が強いのがフジロックの魅力♪

 

来年は誰が苗場に来てくれるのかな?

 

 

 

最後にこの人の一言でお別れです。

 

初日の日中@ホワイトステージのJPEGMAFIAさんの残した名言です(流行語大賞いけるか?)

 

暑くてfuckだ!

 

 

それでは皆様、熱中症対策をしっかりとやって、暑い夏を乗り越えましょう!

 

 

また来年のフジロックレポートをお楽しみに!