オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
人生初フットゴルフのアイキャッチ画像 人生初フットゴルフのアイキャッチ画像

人生初フットゴルフ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月11日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(644日)

昨日、わたくしスーツ番長61年の人生で初めてフットゴルフというものにチャレンジしました。

去年も出演させていただいた大宮アルディージャのデジタルVAMOSというコーナーで、俳優の今野浩喜さんが企画したのがきっかけで、私のところに出演の打診があり、ブログのネタになると喜んでお受けしました。

朝9時に大宮第2公演の管理事務所に集合。

何かわからないけど、本格的?

要は、ボールを足で蹴って向こう側のホールに入れる競技です。

手前は本来は池なんですが、連日の猛暑ですっかり干上がってしまったそうです。

この日も朝からめちゃくちゃ暑かった!

同じ暑さでも、苗場のカラッとした暑さとは根本的に違うモワッとした暑さ。

フジロックが恋しい♪

わたくしスーツ番長のスコアは2アンダー!?

左からフットゴルフ日本代表の軍司和久さん、私、今野さん、fmNACK5のアルディージャホットラインのMCの国領浩子さん。

当日の模様は8/31に公開されるそうなので、お楽しみに!(その時はまた告知します)