オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
フジロックの思い出 PART2のアイキャッチ画像 フジロックの思い出 PART2のアイキャッチ画像

フジロックの思い出 PART2

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年8月4日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(637日)

 

 

 

わたくしスーツ番長がフジロックの公式インスタグラムに登場!

 

 

 

最終日昼過ぎにグリーンでJAPANESE BREAKFASTを観た後、ALTIN GUNを観に行く為フィールドオブヘヴンに移動しようとした時に写真を撮らせてもらって良いかと声をかけられました。

 

その時にカメラマンが「そのROUGH TRADEのマスクどちらで買われたんですか?」と聞いてきたので、「一昨年代官山のROUGH TRADE展で購入したんです」と返答。

 

恐らく、私の着こなしが独創的だったとかではなく、ただ単にROUGH TRADEのマスクが珍しかったからでしょうね。

 

 

 

FUJIROCKERS ORG INSTAGRAM

          ↑

コチラをクリックして見てやってください。