オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
やっぱり首位は強かった!のアイキャッチ画像 やっぱり首位は強かった!のアイキャッチ画像

やっぱり首位は強かった!

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年9月26日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(578日)

J2第38節 新潟 1-0 大宮

わたくしスーツ番長は、当然仕事で全く観れず、後からDAZNで観戦しようと思っていましたが、結果がわかっちゃった後なので、当然観る気も失せて、全く試合内容はわかりません!

でも、シュート数はほぼ互角で、ポゼッション率はアウェイでの試合なので35%は仕方ないし、そんなに悲観するような試合でもないのかなと思います。

次の試合は10/1のアウェイの群馬戦。

勝ち点2差で20位の相手に19位の大宮は絶対に勝たねばなりません!

4月28日のホームでの対戦では0-2から3点取って、劇的な逆転勝利を飾った相手。

勝って、群馬に引導を渡してやりましょう!

絶対に負けられない戦いがそこにはある!