女社長必見!世界で1着の優越感。オーダースーツで自信と成功に近づく。のアイキャッチ画像
女社長必見!世界で1着の優越感。オーダースーツで自信と成功に近づく。のアイキャッチ画像

女社長必見!世界で1着の優越感。オーダースーツで自信と成功に近づく。

皆と同じではつまらない!

ビジネスにおいて、身なりや立ち振る舞いはとっても重要!

特に第一印象を左右する清潔感、オーラ、女性であれば上品なシルエットがポイントになってきますよね。

そんなビジネスシーンに合わせて高級スーツを買ってみたけど、なんかしっくりこない…なんてことありませんか?

それもそのはず、体型や体の癖、似合うカラーや柄などは人それぞれ全く異なります。

せっかく高いお金を出して購入するなら自分に合った満足のいくスーツを購入したいですよね!

そんな女社長さんにおすすめなのが「オーダースーツ」です。

今回は、初めての方にも伝わるように「オーダースーツ」のスーツができるまでの過程とメリットをご紹介します。

店舗に足を運ぶ

まずは、店舗に訪れたい日を予約し、実際に店舗に行きます。

予約不要の店舗もありますが、待ち時間が発生してしまったり、複数人のお客さんがいたりなどスムーズにいかないこともあります。

また、お店によっては前日のご予約が不可のところもあるので、計画的に早めに予約するのをおすすめします。

採寸&カウンセリング

店舗ではまずカウンセリングを行い、理想のデザインや記事をヒヤリングし、表現したいコンセプトに近づけていきます。

この時に、採寸も行いお客様の体の特徴やクセなどを調べます。

「オーダースーツ」の1つ目メリットはこの採寸にあります!!

数十箇所の採寸を行うことで細部のシルエットにまでこだわることができるんです。

引用元https://www.ordersuit.info/sada_suit/

たとえば、お腹周りが気になっている方が市販のスーツを選ぶとき、多少サイズが大きくてもお腹周りがカバーできるよう、大きめのスーツを選びますよね?

大きめのスーツを選ぶことで、女性らしいボディーラインが消えてしまったり、野暮ったい印象をもたれてしまったりとマイナスイメージが強くなってしまいます。

「オーダースーツ」なら、数ミリ単位で微調整が可能なため、必ず自分にフィットしたスーツが作れます。

採寸をしっかり行うことで体型カバー(猫背、O脚改善)など女性の悩みを全て解消できるのが強みです。

データ化し、パターンを作成(SADAのオーダースーツの場合)

引用元https://www.ordersuit.info/reasons/

ヒアリングや採寸を行いデータ化した情報で機械がパターン起こし、裁断を行います。

通常では職人が行う工程を機械が行うことで時短(約1ヶ月で完成)&大量生産が可能となります。

さらに採寸データは5年間記録できるため、何度も採寸を行う必要がなくスピーディー。

季節ごとにスーツをオーダーしたい方にはとっても便利で面倒な工程は一切ありません。

お届け

引用元https://www.ordersuit.info/sada_suit/

工程は以上で、完成したスーツを受け取って終了です。

スーツのメンテナンスやお直しなど無料で対応してくれるため、気になったほつれやウエストなど

気軽に相談できるのも「オーダースーツ」のいいところ。

そして1ヶ月以内であれば、お直しも可能なので、”失敗”知らず!

まとめ

女社長必見!世界で1着の優越感。オーダースーツのできる過程とメリットをご紹介しました。

自分に合ったスーツを見つけるために探し回る必要もなく、ビューティーサロンに行くような感覚で理想的なスーツを手に入れられる「オーダースーツ」。

スーツのシルエットが美しくなると自信もオーラも倍増しより輝いて見えますよね。

是非皆さんも「オーダースーツ」で世界で1着の優越感味わってみてはいかがですか?

今回ご紹介した過程は「SADAのオーダースーツ」です。

ご予約はこちらからできます。

https://www.ordersuit.info/