気になるところを徹底調査?OL女子の「What's in my bag」のアイキャッチ画像
気になるところを徹底調査?OL女子の「What's in my bag」のアイキャッチ画像

気になるところを徹底調査?OL女子の「What's in my bag」

突然ですが、OL女子の鞄の中身、気になりませんか?

大きめなバッグに詰まった毎日の必需品や、真似したい便利グッズまで、インスタグラムで人気を集めているOL女子の鞄の中身をのぞいて見ましょう?

是非参考にしてみてはいかがでしょうか?

最近はミニマリスト女子が増えていますが、小さめバッグには必要最低限のアイテムがIN。

折り畳み財布、イヤホン、ハンカチ、リップ、口紅といった少ないアイテムの中でもよりコンパクトなサイズをチョイスしているのがみて取れます。

会社のオフィスにある程度、必須アイテムを常備していれば数分の通勤や移動ではこれだけのアイテムで十分なんですね!!

こちらは、ホワイトで統一されたおしゃれな雰囲気が漂うハイスペック女子の「What’s in my bag」です。

ただのお水ですら、スタイリッシュでカッコ良いデザインをチョイスしているあたりが◎

ヘアクリップやキャンディーなど、あったらいいなと思うアイテムもちゃんと入れているのはモテる女子あるあるなのでしょうか?

これぞみんなが想像しているようなOL女子の鞄の中身なのではないでしょうか。

コスメやハンドクリームなどをポーチに無造作にIN、そして営業のマストアイテムである日傘も忘れてはいけません。

ピンクカラーで女の子度マックスなバッグも気分が上がって良いですよね。

シンプルで荷物がたっぷり収納できるトートバッグ。

サイズ感を気にせずノートやカメラなどを入れられていいですよね。

最近、日常を記録するためにチェキやミラーレスを持ち歩く女子が急上昇中なんです。

何気ない日常を撮影して、後々見返すのも楽しそうですよね。

まとめ

以上、気になるところを徹底調査?OL女子の「What’s in my bag」をご紹介しました。

最近はミニマリストであったり、鞄の中身のカラーを統一していたりと個性が見えるバッグが多いんですね。

皆さんも是非自分好みのアイテムやカラーで統一して「What’s in my bag」に挑戦してみてはいかがでしょうか?