五反田店のカバー画像

オーダースーツSADA 五反田店

gotanda
予約する

東京都品川区。広く開放的な店内で充実したフルオーダー体験。日々の仕事のパフォーマンスを向上させます。

五反田駅から徒歩7分。JR山手線、東急池上線、都営地下鉄浅草線がご利用可能です。ソニー通りを目黒川を越えてすぐの信号のある交差点横、1階に英国風パブHUB様があるビルの6階です。入り口が少しわかりにくいですが、HUB様の脇、大衆酒場「黒から」様の入り口側のエレベーターをご利用ください。
五反田店は、ワンフロアすべてを利用した広く開放的な店内で、ゆったりとオーダーをお楽しみいただけます。お客様は品川や目黒、恵比寿などからのご来店も多く、採寸技術はもちろん、丁寧なヒアリングやデザインの提案力にもご好評をいただいております。こだわりの多いタイプの方もスーツ初心者の方も安心してご来店ください。

五反田店の営業情報

五反田店のインドアビュー

五反田店の基本情報

電話番号 03-3493-4777
営業時間 10:00~19:00
※新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため営業時間の変更がございます。 詳細につきましては、営業時間の変更についてをご確認ください。
定休日 火曜(祝祭日を除く)
【夏季休業】:2022年8月15日(月)~2022年8月19日(金)
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

五反田店へのアクセス

五反田店のオリジナル地図画像

五反田店の地図

五反田店のロケーション情報

住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田1-26-3
第2白井ビル 6F Google マップ
最寄り駅 五反田駅より約3分
駐車場 なし

五反田店のスタッフ

伊東

伊東

自身のスーツへのこだわり

流行を多少取り入れながら自身に合ったデザイン、フィット感で気持ちよく着こなす。
楽しくお仕事に取り組めるよう、裏地は自身のテンションの上がるチョイスでスーツを作る。
色糸をたまに入れますが、上衣の左袖と、パンツの左後ろのポケットに同色を入れるのが好みです。
パンツ丈は常に7~8分丈が身長の低い自身に合っていると信じております。
年齢を重ねても色々な色、形にチャレンジしたいと考えている。
全てにおいて決めつけないで偏りなくその時々の年齢や髪型や風貌に合ったものを見つける。
以上のこだわりを持ってオーダーならではのスーツを着用する。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

タイトなスーツのご提案の方が得意分野ですが、最近はヒップ、ワタリ(太もも)には適度なゆとりのスーツも多くなっておりますので窮屈にならない無理のないラインのスーツもおススメしております。
上衣もウエストあたりを適度に絞り、普段釦を留めないお客様には外した時に広がり過ぎない寸法が良いと考えおススメする事が多いです。
年齢の割には意外と攻めたスーツも好みなので、ご要望には柔軟にご対応致します。
全体のバランスを考えながらご対応させて頂きますのでお好きなスタイルをご相談下さい。
得意分野はどちらかといえばタイトスーツです。

SADAのオススメポイント

SADAはお渡しから1ヶ月以内の寸法調整が無料となっておりますので、ヒヤリング不足でご希望とちょっと違ってしまったり、細くしたい、もう少しゆったりさせたい、丈を短くしたい、長くしたいなど出来る範囲でご対応致しますので、気になる箇所がございましたらご相談、調整できるところ。
箇所箇所細かくご相談に乗れるところ。
一度お作り頂いた顧客様にはセールが近ければ必ずご案内する。
店舗数が多いので転勤してもお作り頂いた店から新しくお住まいのお近くのSADAに寸法を共有出来るので大変便利。
お直しもSADA全店で対応可能なので便利。

趣味・その他

最近やっていないが、実は占いが意外と得意。(感が鈍っているから時間がかかる)
渓流釣りが好き。(魚よりも思ったところに竿を投げる事と、川虫とりが好きかも)
面倒な事が意外と好き。(めんどくさいと言いながら楽しかったりする)
絵や字を書くことが好き。(昭和な人間です)
車やバイクの運転も好き。(バイクは最近乗ってない)
実は足が速い(最近あまりダッシュしてない)
SADAの関東の店舗で1番年上のレディースです。(気持ちは若い)
ダムカードを集め始めた。(ダムの受付のおじ様に勧められた)

藤田

藤田

趣味:映画、スポーツ鑑賞
親身な接客で、自慢の一着をお作り致します。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

やや細めで「細すぎず、綺麗に」すっきり見えるように心掛けています。
スーツ着て、全体的にすっきり見える色や柄に注意しています。
着丈もやや短く袖丈とのバランスがとても大事です。
股下もお客様の希望お聞きして、椅子に腰掛けてもらい、長さも決めています。
渡巾、膝巾、裾巾のバランスにも注意しています。
生地も他の人から見て一目でオーダースーツ着ているのが分かるように見せるようにしています。
高級感が出ている生地選びしています。
攻めたスーツも好みなので、ご要望には柔軟にご対応いたします。
得意分野はタイトスーツです。

趣味・その他

趣味はアウトドア―が好きで、バーベキュウ友人と毎年コロナ前は良く行ってました。
スポーツ観戦も好きで、良く家の近所にスポーツバーがありまして、みんなと集まって
盛り上がってます。
食べる事も大好きなので、都内にランチとか本で美味しそうな食べ物探して実祭にその店に行って色々な食べ物あり過ぎていつも、迷いながら食べてます、その店に何回か行かないと色々な食べ物がありますので空きないし、どれも美味しいです。
自転車でいろいろな所に行き面白い所や場所探すのが大好きです。
興味が沢山ありますので楽しくて溜まりません。

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。

今すぐ、無料で。

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×