丸井錦糸町店のカバー画像

オーダースーツSADA 丸井錦糸町店

marui kinshicho
予約する

東京都墨田区。本格フルオーダーにふさわしい幅広い対応力で、リピーター多数。スーツのことならお任せください。

錦糸町駅・南口徒歩1分の丸井錦糸町4階にて営業中。JR総武線各駅、総武線快速の停車駅で、東京メトロ半蔵門線も利用可能です。近隣には駅ビルのヨドバシカメラ錦糸町、錦糸町PARCO、楽天地といった商業施設がそろっています。
丸井錦糸町店は、ご来店いただくお客様の範囲が広く、沿線の千葉方面(市川・船橋)やバス路線のつながる江東区、葛西・浦安方面からも多数のご利用をいただいております。丸井内の店舗であるため他店より営業時間も長く、入りやすい雰囲気も魅力のひとつ。下見だけでもお気軽にお立ち寄りください。こだわりの多いタイプの方でも、スーツ初心者の方でも、幅広い対応力でお応えいたします。

丸井錦糸町店の営業情報

丸井錦糸町店のインドアビュー

丸井錦糸町店の基本情報

電話番号 03-6659-2841
営業時間 10:30~20:00
※新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため営業時間の変更がございます。 詳細につきましては、営業時間の変更についてをご確認ください。
定休日 丸井錦糸町に準ずる
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

丸井錦糸町店へのアクセス

丸井錦糸町店のオリジナル地図画像

丸井錦糸町店の地図

丸井錦糸町店のロケーション情報

住所 〒130-0022
東京都墨田区江東橋3-9-10
丸井錦糸町店 6F Google マップ
最寄り駅 錦糸町駅より約2分
駐車場 あり

丸井錦糸町店のスタッフ

佐々木

佐々木

自身のスーツへのこだわり

ジャケット、パンツそれぞれで着られるように生地を選び、私服としても使用できるようにディティールも考えています。最新のトレンドを取り入れることを考えており、好みのスタイルだけでなく、様々なご提案が出来るよう自身のスーツもサイズを少しずつ変更しています。裏地や釦も同じものを使わないように、素材もなるべく違うものを選び使い心地や見た目等、お伝え出来るようにしています。
ジャケットの丈長めのシルエット、タイトロングスカート、ワイドパンツ、テーパードパンツ、ストレートパンツ、クロップドパンツ等、作りたいシルエットがございましたらお気軽お話しください。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

スーツにも流行はありますが、似合う似合わない、自分のスタイルがあるなど人によって好みは様々です。流行を考えつつ、好みのサイズ、ディティールをお伺いさせていただき、一人一人のお体に合ったもの、また、好みに寄り添ったスーツをお仕立てさせていただければと考えております。お洋服はその方の個性を引き出すツールであり、第一印象を作ります。サイズが合っていないだけで、ルーズな印象になってしまうのはとても勿体ないです。サイズ、ディティール決めはお時間もかかりますし、少し難しく感じますが、楽しく一緒にステキな1着をお仕立て出来ますと嬉しいです。

SADAのオススメポイント

細かく補正を行いお身体に合ったスーツをお作りいただけます。採寸データも5年保管しておりますので次回お仕立ての際の微調整やデザイン変更もスムーズです。
また、初回割引や定期的に開催されるセールをご利用いただく事でよりリーズナブルな価格でお求めいただけます。
生地もSADAオリジナル生地、国内生地、インポート生地などお好みに合わせてお選びいただけます。
お仕立て後のサポートとして、出来上がりスーツ1か月以内無料微調整やウエスト永年無料調整(3cm以内)がございます。スーツ下取りサービスも行っておりますので、ご不要のスーツもお持ちください。

趣味・その他

昔から動物が好きで、実家ではイヌを3匹、ねこ1匹を飼っています。幼少期にはハムスター、金魚、どじょう、カエル、カメも飼っていました。全部かわいいです。小学生までは、定期的にふれあい動物園へ行き、モルモットやウサギ、ひつじにエサやりを行っておりました。ペット全般に言えますが、ごはんを食べている姿を見ているだけで癒されます。ずっと見ていられます。
いつか沢山の生き物と自然に囲まれた生活がしてみたいです。
虫は得意ではありませんが、怖いもの見たさで見始めたクモの動画が最近では癒しの一つになっています。

志田

志田

自身のスーツへのこだわり

海外では仕事ができるビジネスマンは身体に合ったスーツをキチンときれいに着こなしています、また風潮としてもスーツの着こなしがきれいでないと仕事が出来るビジネスマンと認められません、対してこの日本ではどうでしょうか?
仕事ができれば服はどうでも良いという風潮があるのではないでしょうか、自分のスーツへのこだわりは着やすく誰が見ても綺麗に見えるスーツを仕立てさせていただくただそれだけになります。
女性へのアンケートでもキチンと身体に合ったスーツを着ている男性は好印象ダントツの一位になり良いことばかりです、スーツでイメージを変えてみませんか。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

お勧めのスーツスタイルはクラシックスーツになります。
6年前に海外でファッションの流れがクラシック回帰になりました、特に男性のスーツスタイルがそれまでノータックのパンツにピタピタのジャケットからパンツにはタックか入りジャケットは適度なゆとりを持った、スーツ本来のスタイルに戻っています。また日本ではパンツの裾のデザインはシングルが圧倒的に多いですが海外ではビジネススーツの裾は折り返し付けたダブル仕様です、シングルはあくまでもフォーマルの仕様です英国紳士もイタリア紳士もほとんどの男性が裾をダブル仕様にしています、いかがですか、そろそろセンターベント、ノータック、シングルから卒業してはいかがですか。

SADAのオススメポイント

SADAのオススメポイントしては身体に合ったスーツをお作りいただけること直営の中国縫製工場と国内縫製工場によるお仕立てによりリーズナブルな価格でお求めいただけます。
また、国内生地、イタリア、イギリスなどインポート生地など豊富に取り扱っておりトレンドになっているクラシック回帰のスーツにも適したこだわりの一着をお作り頂けベテランスタッフによりますアドバイス、採寸、サポートも充実してごさいます、またSADAの直営店も国内に40店舗以上ありますのでご出張の際などにSADAの店舗を見かけましたらぜひお立ち寄りくださいませ。

趣味・その他

自分の趣味と言いますか昔からファッションに興味がありまして服が好きだったのでアパレル業界に身を投じたといっても過言ではないと思います最初は学生時代アルバイトでレデイスの服を販売したのがアパレル業界初めての仕事になります大学を卒業したあとにワールド、三陽商会などで紳士既製服を販売ブランドとしてはタケオキクチ、ポールスチュアート、バーバリーロンドン、マッキントッシュロンドンなどを販売して現在に至るただのファッション好きのハゲオヤジです、趣味と言えるのは唯一日焼けサロンに行くことかも知れません、紫外線を浴びることは健康にもyぴので皆さんにもお勧めです。

お客様スーツコレクション

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。

今すぐ、無料で。

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×