札幌駅前通店のカバー画像

オーダースーツSADA 札幌駅前通店

sapporo station
予約する

札幌駅より徒歩4分。SADA屈指の広い店内で、ゆったりとしたフルオーダー体験。最高の1着を。

札幌駅より徒歩4分、札幌地下鉄南北線札幌駅より徒歩1分。有名観光地、旧北海道庁赤レンガ庁舎目の前の日本生命札幌ビル内2階です。札幌駅前通地下歩行空間「チ・カ・ホ」直結のため、地上に出ることなくご来店いただけます。
同ビル内にゴディバやタリーズコーヒー、プロント、マクドナルドといったカフェもあり、お待ちいただく間の近隣環境も良好です。札幌駅前通店は、札幌近郊だけではなく、旭川や釧路、函館など、広範囲のお客様に支えられています。SADA屈指の敷地面積で現物展示の品揃えも豊富。広い店内でゆったりとご注文ください。あなたの最高の1着をお仕立てするため、スタッフ一同、全力でサポートいたします。

札幌駅前通店の営業情報

札幌駅前通店のインドアビュー

札幌駅前通店の基本情報

電話番号 011-206-9315
営業時間 10:30~19:30
定休日 水曜(祝祭日を除く)
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

札幌駅前通店へのアクセス

札幌駅前通店のオリジナル地図画像

札幌駅前通店の地図

札幌駅前通店のロケーション情報

住所 〒060-0003
北海道札幌市中央区北3条西4丁目1-1
日本生命札幌ビル 2F Google マップ
最寄り駅 札幌駅より約5分
駐車場 なし

札幌駅前通店のスタッフ

佐藤 司のアイキャッチ画像

佐藤 司

satou tsukasa

自身のスーツへのこだわり

スーツの生地:ウール100%のストレッチ素材
釦:本水牛釦のブラウンがどのスーツにも合わせやすく、よく付けています。
裏地:馬車柄、ペイズリー柄を良く付けます。ベストの背面のいいアクセントになるので重宝しています。
その他:必ずベスト付、スラックスにタックを入れてテーパードを強めにして細身と着心地を両立させてます。
ビジネスシーンでは使いづらくなるような、派手な色柄のスーツはあまり着ないようにしています。お客様から見て頂いて、着てみたいと思って頂ける様なスーツをいつも着る様に心掛けており、オーダーメイドスーツの敷居を少しでも下げられたらいいなと考えております。

梅内のアイキャッチ画像

梅内

umeuchi n

自身のスーツへのこだわり

スーツの拘りは、まず生地が軽く動きやすさにこだわった生地選びです。
私だけの一着という事で、生地選びと共に裏地や釦の組み合わせも自由に選べる為、生地に対して自身で決めたテーマに対して納得がいくまで選んで決めています。
好きな生地:イタリア生地
→イタリア生地は、私の拘っているの「軽さ」があり、光沢感もある為、着用した時に気分も上がるので好んで選ぶ事が多いです。
好きなスーツスタイル:ベスト付きパンツスーツ
→ベストを着る事で、上着を脱いだ時のボディラインもスッキリ見せられるため、好んで着用しております。

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。