富山店のカバー画像

オーダースーツSADA 富山店

toyama
予約する

富山県富山市。富山駅、大手モール駅を利用可能。気軽に立ち寄れる路面店で、本格的なフルオーダー体験を。

富山駅から徒歩約20分。最寄り駅は富山軌道線「大手モール駅」で、降車後すぐそばです。目の前には富山の繁華街総曲輪があり、百貨店大和富山店やユウタウン総曲輪がございます。気軽に入りやすい路面店で、白を基調とした明るく広い店内でお待ちしています。ぜひお立ち寄りください。北側には市民憩いの場、富山城跡公園もあります。
SADAのオーダースーツは、正真正銘のフルオーダー。経験豊富なスタイリストが全身20カ所以上を入念に採寸し、既製服やパターンオーダーとは異なる圧倒的な着心地を実現します。北陸地方のビジネスシーンを、オーダースーツの力で明るく、元気に。富山店スタッフ一同、お待ちしております。

富山店の営業情報

富山店のインドアビュー

富山店の基本情報

電話番号 076-405-9201
営業時間 10:00~19:00
※新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため営業時間の変更がございます。 詳細につきましては、営業時間の変更についてをご確認ください。
定休日 水曜(祝祭日を除く)
【夏季休業】:2022年8月15日(月)~2022年8月19日(金)
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

富山店へのアクセス

富山店のオリジナル地図画像

富山店の地図

富山店のロケーション情報

住所 〒930-0083
富山県富山市総曲輪4-5-11
インサイトビル 1F Google マップ
最寄り駅 大手モール駅より約1分
駐車場 あり
NPC24H ユウタウン総曲輪パーキング(提携駐車場)
店舗東向かいのユウタウン総曲輪内のコインパーキングと提携しております。


富山県富山市総曲輪3-1



・お車でお越しのお客様はスタッフまでお申し付けください。スーツ、シャツ、ネクタイをお買い上げのお客様にご来店時間分の駐車券を発行いたします。※商品お渡しの際も駐車券を発行致します。

富山店のスタッフ

斉藤

斉藤

自身のスーツへのこだわり

普段はトレンドに左右されない普遍性の高い三つ揃いのクラシックスーツを着ることが多いです。
私がスーツを着る上で大切にしている事は、「相手を不快にさせない装いをすること」と「シンプルであること」の二つです。だからと言って無地で主張抑えめのスーツばかりを着るということではなく、場をわきまえ、目の前の相手が心地よく良い気分になれるようにスーツを着こなすという事です。
様々なお客様のご要望に身を持ってアドバイスを差し上げたい為、タイトスーツからゆったり目のサイズ感、生地も国産の物から舶来の生地まで色々と自分で仕立ててみて勉強しています。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

体にフィットした上下で、360°どこから見ても品の感じられるクラシックスタイルが得意です。
クラシックと一口に言っても、伝統とモダンを融合させたスーツスタイルに自信あり。
スーツ=相手への思いやりであると私自身が思っているので、それなりの品格が求められる場所や大切な人と過ごす時、装いは自己満足のためではなく、その場や相手に対する配慮へと変わります。例えばホテルでのディナーであればジャケット着用はマストですし、インナーもワイシャツが好ましいです。
TPOに応じて相手にふさわしい装いにしなければいけない時に悩んだら、ぜひ一度ご相談下さいませ。

SADAのオススメポイント

当社では世界でアナタだけの1着をマシンメイドのフルオーダーでコスパよくお仕立頂けます。スーツの細かいディテール、釦や裏地も幅広い種類をご用意しております。体の大きい方もご安心下さい。体型に合わせてフィットしたサイジングでお仕立致します。(もちろんサイズ割増料はありません)
購入後もお買い上げ1カ月以内であれば無料にて手直しを承りますし、スーツ体型診断も無料で受ける事が出来ますので、オーダースーツをまだ体験した事のない方はぜひ一度当社でオーダースーツを体験してみませんか?
体に合ったスーツを纏うだけで世界か変わって見える事間違いなしです。

趣味・その他

"【読書】年間平均150冊。主に服飾関係、小説、哲学、ビジネス系。情報のバイアスに陥らないように。
【スポーツ】空手歴30年以上。実家が空手道場で3歳から稽古をしています。現在は総合格闘技に夢中です。
【動物】猫(♀キジトラ)と文鳥(♂)と一緒に暮らしています。日々癒しを頂いております。幸せ。
【SNS】Twitter、Instagramはマメに自身の発信とネットでの交流の場として利用しています。
【好きな言葉】「愚者が最後にすることを、賢者は瞬時に行う。」常に意識するようにして仕事に従事しています。

谷口

谷口

自身のスーツへのこだわり

スーツ、特にメンズドレススタイルには、ファッション、デザイン、以上に大切な着こなしがあると思っております。どのようなシーンでもスーツは会う相手や行く場所に対してそぐうものであるべきだと私は思います。どんなにお洒落で、ファッショナブルでもその場に合っていなければ、それは紳士ではないと感じます。スーツとは相手への思いやりや、敬意、誠実さを表現できる洋服だと思います。そのような考えを持って、更に自分らしさ、あなたらしさを表現できるように日々スーツに袖を通し、またお客様の大切なスーツづくりに努めています。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

モードからトラッドまでお客様の雰囲気にあわせたご提案を常に心がけ、お客様の想像以上のスタイルをご提案できるように日々努めております。特にオススメ、得意なスタイルは自身も好きな英国的でクラシックなスタイルです。最近は、スーツを着る機会も少し減ったが、スーツを着る時はキッチリと着たいと仰るお客様の声も多くなり、再度英国的なスタイルが注目され嬉しく思います。又、スーツも日常ではカジュアル化が進み、ビジカジスタイルも増えてきた中、トラッドな装いも注目されていますね。自身もドレスアイテムにカジュアルな物をミックスするスタイルが好きなので自信を持ってお勧め出来ます。アメリカントラッドからクラシコスタイル、ブリティッシュなスタイルとご相談下さい。

SADAのオススメポイント

オーダースーツSADAでは、パーソナルなサービスをモットーに、プロのアドバイザーがお客様の身体を数十か所採寸し、お客様のイメージにあわせたサイジング、生地やデザインの提案にこだわっております。
ゲージと呼ばれるパターン見本に袖を通して頂き、お客様のお好みを加味しながら、進めていきますので最終的な仕上がりがイメージしやすく、お客様に似合うかどうかの判断がつきやすいのも特徴です。
スーツの着用シーンやお客様の好みなどをお聞きしながら完成したスーツを着用している姿をイメージし、そこからお客様の魅力を最大限引き出せる生地を一緒に選ばせていただきます。
スーツに関するお悩みがあればお気軽にご相談ください。貴方らしい一着を一緒に作り上げましょう。

趣味・その他

趣味は仕事ですと言っても過言ではない位、洋服が好きです。特にヴィンテージやクラシックな物や音楽、乗り物などが昔から好きです。古い物の歴史や背景などを学んだり、感じ取ったりする事が楽しいです。また、体を動かすことが好きで、サッカーは学生時代から今もたまにフットサルを楽しんだり、クライミングも週一回ほど友人と行ったり、岩登りをしたり、スポーツジム等に通って定期的にスポーツを楽しんでいます。休日は家でゆっくり過ごす時間が好きで音楽を聴きいたりしながら、気分転換をしたり、リラックスした時間を楽しんでいます。

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。

今すぐ、無料で。

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×