オーダースーツSADA 調布パルコ店のカバー画像
除菌作業のアイキャッチ画像 除菌作業のアイキャッチ画像

除菌作業

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2020年6月11日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1386日)

こんにちは✨

本日の都内の感染者は22人で昨日より4人増えましたが、

東京都が判断の基準としている1週間平均の新規陽性者数は20人を下回っています。

その結果、今月2日から出していた「東京アラート」を解除する方向だそうです!

早く解除されてほしいですが、未だ感染者がでている中で解除されれば不要不急の外出も増え第二波がきてしまう恐れがあります。

解除されてもまだまだ油断はできませんね?

当SRでは、新型コロナウィルス感染拡大防止の一環としてお客様に安心してご利用いただけますよう、店内除菌など徹底し行っております。

また、テーブルには飛沫防止ボードも設置しております。

1日でも早く元の生活に戻れる日が来ることを願うばかりです?

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます!

 

 

 

 

 

★お客様へお願い★

スーツをお仕立ての際、デザイン決めや採寸に40分~1時間程お時間がかかります。

大変恐れいりますが、閉店1時間前まで(PM6:00)のご来店をお願い致しております。

また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。

☆ORDERSUIT SADA 調布パルコショールーム☆

【住所】 〒182-0026東京都調布市小島町1-38-1調布パルコ4階

【℡】 042-444-7614

【定休日】 無休(調布パルコに準ずる)