今年オープンしたての話題のカフェ【表参道】「LINA STORES」をご紹介。のアイキャッチ画像
今年オープンしたての話題のカフェ【表参道】「LINA STORES」をご紹介。のアイキャッチ画像

今年オープンしたての話題のカフェ【表参道】「LINA STORES」をご紹介。

「LINA STORES」

引用元https://linastores.jp/

「LINA STORES」は、1944年にロンドンのソーホー地区にオープンし、現在ではソーホーとキングスクロスに3店舗を構える、人気のイタリアンデリカテッセン&レストランで、今年の7月に表参道に日本1号店がオープンしました。

まるで本場にいるかのような店内の雰囲気と、店内にあるパスタ工房で作られるフレッシュな手作りパスタが絶品すぎると話題になっています。

引用元https://linastores.jp/omotesando/

店内は、クリスタルブルーとホワイトで統一された高級感のある雰囲気。

座席数も多く、店内は86席・テラス席は20席あり混雑するお昼でもすんなりと入店できます。

テラス席はまるでヨーロッパの王宮のお庭にでもいるかのような気分を味わえますよ。

土日は、予約しておくと着席からオーダーまでスムーズにできるのでオススメです。

引用元https://linastores.jp/about/

お店のベストせらーでもある、リボンのような可愛らしいシーフードを詰めたクッション型のパスタは、30個もの卵黄を練りこんだパスタ生地に黒トリュフをかけた贅沢に仕上げておりとっても濃厚な味わい。

グルテンフリーやビーガン向けのパスタメニューも用意し、健康的な食スタイルを志向するお客様ニーズにも対応してくれるので、好き嫌いなど気にせず足を運ぶことが出来ます。

引用元https://linastores.jp/news/

仕事のお昼休憩が短くてなかなか足を運べないという方は、8月から始まったデリバリーがオススメ。

お店の味をオフィスでも楽しむことが出来ますよ。

もちろんテイクアウトも可能です!

まとめ

引用元https://linastores.jp/

今年オープンしたての話題のカフェ【表参道】「LINA STORES」をご紹介しました。

表参道B2出口から徒歩2分のところに位置し、営業時間は11:00 → 20:00 (LO 19:00)です。

是非足を運んでみてはいかがですか?