ネクタイ無料キャンペーンのお知らせのアイキャッチ画像
ネクタイ無料キャンペーンのお知らせのアイキャッチ画像

ネクタイ無料キャンペーンのお知らせ


この度は、オーダースーツSADAから心より感謝を込めて、特別なキャンペーンのお知らせです。

【スーツをご購入のお客様へ、特別なプレゼントをご用意いたしました!】

期間中にオーダースーツをご購入いただいたお客様には、当店自慢のネクタイを1本、特別にプレゼントいたします。ビジネスシーンを彩る洗練されたデザインから、特別な日の装いを華やかにする鮮やかな色彩のものまで、幅広いコレクションの中からお選びいただけます。

【キャンペーン詳細】
● キャンペーン期間:2024年4月1日から~(※在庫がなくなり次第終了)
● 対象商品:オーダースーツ全品
● プレゼント内容:弊社指定のネクタイの中から1本をお選びいただけます。
※選べるネクタイの種類は店舗によって異なります。


【特典を受け取る方法】
オーダースーツのご購入時、「ネクタイ無料キャンペーンのお知らせを見た」とスタッフにお伝えください。

【ご来店のご予約について】
キャンペーン期間中は多くのお客様にご来店いただくことが予想されます。スムーズなご対応を心がけておりますので、事前のご予約をお勧めいたします。ご予約は、電話または当店ウェブサイトから承っております。

この機会に、あなただけの特別なスーツをお作りし、完璧な装いを完成させましょう。皆様のご来店を心よりお待ちしております。



店舗数、日本最大級。

全国46店舗。 お近くのSADAまで、お気軽にお越しください。

投稿日
最終更新日

tags