(保存版)あなたは何タイプ?自分にぴったりなアイテムでスタイルアップを目指そう【骨格ナチュラル編】のアイキャッチ画像
(保存版)あなたは何タイプ?自分にぴったりなアイテムでスタイルアップを目指そう【骨格ナチュラル編】のアイキャッチ画像

(保存版)あなたは何タイプ?自分にぴったりなアイテムでスタイルアップを目指そう【骨格ナチュラル編】

皆さんは骨格診断というものを知っていますか?

自分自身の体の作りを知っているだけで、コンプレックスを解消する着こなしやいつものコーデをよりカッコよく見せるコーディネートができちゃうんです。

そこで今回は骨格別、おすすめアイテムをピックアップしてご紹介します。

自身のタイプを見つけて是非参考にしてみてくださいね。

骨格ナチュラル

骨格ナチュラルは肉感が少なく、筋肉や脂肪がつきにくいタイプなので身体の厚みが少なめですが骨格が強くしっかりしているのが特徴です。

手足が長く、モデルのようにスタイルが抜群に見える理想的なスタイルです。

オーバーサイズでボリュームのあるトップスや首元のつまったクルーネックがとってもよく似合います。

おすすめのコーデ

スタイルがとっても良いナチュラルタイプはシンプルな服装でもしっかり映えます。

シャツよりもクルーネックのようなカジュアルなデザインのトップスを合わせると男性らしくオシャレに仕上がります。

シンプルだけどなるべく縦のラインを意識したスタイリングを心がけるとよりスタイルがよく見えるのでおすすめです。

ネクタイの代わりにスカーフを首元にまくとオシャレで雰囲気のあるコーデを作ることができますよ。

足元はシンプルな革靴でスタイリッシュにまとめると◎

手足が長いナチュラルタイプは、小物やシューズがなくてもカッコよく仕上がるのであえてシンプルな革靴を合わせるのがおすすめです。

まとめ

自分にぴったりなアイテムでスタイルアップを目指そう【骨格ナチュラル編】をご紹介しました。

モデルのように手足が長いナチュラルタイプの方は縦ラインを意識したコーデでよりカッコよくオーラが出るようにスタイリングしてみてはいかがですか?