なんだか疲れてる?!そんな彼や旦那に送りたい癒しグッズ3選のアイキャッチ画像
なんだか疲れてる?!そんな彼や旦那に送りたい癒しグッズ3選のアイキャッチ画像

なんだか疲れてる?!そんな彼や旦那に送りたい癒しグッズ3選

疲れを癒すグッズ

最近なんだか疲れているように見える彼…

そんな彼を癒してあげたい!そんな方も少なくないのでは?

そこで今回は、お父さんや彼にあげたら喜ばれる疲れを癒すグッズ3つピックアップしてをご紹介します。

Ostrichpillow 「3D Eye Mask」

引用元https://peraichi.com/landing_pages/view/3deyemask

オーストリッチピローは、シエスタを愛するスペインブランドが、眠りを追求して立ち上げたブランド。

そんなブランドから8月に発売となった最高品質の遮光性を持つ「3D Eye Mask」

100%ブラックアウトを実現してくれているから質の良い睡眠を摂ることができるんです。

pcワークの方には特に使ってほしいグッズですよね。

belulu「クイック&イージー ストレートブラシ」

引用元https://belulu.jp/product/belulu_straightbrush.html

忙しい朝でもさっと寝癖を治すことができるこのブラシ。

ヘアセットをしてもこの時期は湿気も多く気が付いたら乱れてしまう女性におすすめのこのブラシですが、実は男性にもおすすめ!

偏頭痛や疲れが溜まっている時は頭皮がカチカチなことが多いんです。

そこでこのブラシで温めながらブラッシングマッサージをすることで目がスッキリしたり、頭痛を改善できたり良いことがいっぱい!

175℃→195℃→215℃と三段階で温度調節できるブラシなのでお好みの温度で使用してください。

LINKA「 EMSヒートネックケア」

引用元https://shop.aivivid.co.jp/

EMS&温熱機能で強張った筋肉もぽかぽかリラックスできるネックマッサージャー。

コードレスなのでどこでも首・肩こりをほぐせるのが便利です。

普段スマホをよく使用する方は特にマッサージャーを使用することだ疲れを軽減させることが出来ます。

首をほぐせば、血液の巡りが良くなりむくみも解消されるのでおすすめです。

まとめ

なんだか疲れてる?!そんな彼や旦那に送りたい癒しグッズ3選をご紹介しました。

プレゼントとしても喜ばれますが、自分も一緒に使えるのが癒しグッズ。

少し高くても、彼や旦那さんが癒されている姿を見れたら◎ですよね!

是非プレゼントの参考にしてみてください。