広島並木通り店のカバー画像

オーダースーツSADA 広島並木通り店

hiroshima namiki
予約する

広島県広島市。圧倒的な低価格で、最高の着心地を実現。満足感抜群のフルオーダー体験を提供します。

広島電鉄本線の八丁堀駅より南川へ徒歩3分。アストラムラインをご利用の場合は本通駅下車、東側に徒歩4分。広島パルコの裏手、並木通り商店街とうらぶくろ商店街の交差点、セブンイレブンが入っているビルの2階にございます。近隣には福屋八丁堀本店、広島三越、天満屋広島八丁堀店、ドン・キホーテ広島八丁堀店等、商業施設が多数立ち並んでいます。
SADAのオーダースーツは、正真正銘のフルオーダー。全身20カ所以上を入念に採寸し、体型の微妙なクセも考慮して調整することで、既製服やパターンオーダーとは異なる圧倒的な着心地を実現します。広島並木通り店スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

広島並木通り店の営業情報

広島並木通り店のインドアビュー

広島並木通り店の基本情報

電話番号 082-207-3701
営業時間 10:00~19:00
※新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため営業時間の変更がございます。 詳細につきましては、営業時間の変更についてをご確認ください。
定休日 水曜(祝祭日を除く)
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

広島並木通り店へのアクセス

広島並木通り店のオリジナル地図画像

広島並木通り店の地図

広島並木通り店のロケーション情報

住所 〒730-0036
広島県広島市中区袋町1-4
Namiki K2ビル 2F Google マップ
最寄り駅 八丁堀駅より約5分
駐車場 なし

広島並木通り店のスタッフ

奈良井

奈良井

自身のスーツへのこだわり

動きやすい服装が好きなため、自分のスーツを作る際も動きやすさを重視しました。パンツはテーパード型ですが細くなりすぎない様、ゆとりを残して作りました。ただしジャケットは前ボタンを止めない前提で少しきつめにしました。また、着丈を短くし足長効果を狙うなどシャープな印象が与えられるようにしました。気分によってスーツ衿にピンを刺したりして雰囲気を変えています。
インナーは元々白いものを選んでいましたが、濃い色やカラーシャツの方がスッキリ見えたので最近は色柄物を多くして凛々しい雰囲気が作れるように工夫しています。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

スーツらしさを残した細身なスタイルが得意です。スーツにはカッコよく見せる為の必要なゆとりが存在しますので、細くなりすぎないよう普段から気を付けています。
また、過去のスポーツ経験や筋肉のつき方などできつくなりやすいポイントがわかるので、細い見た目を保ったままきつくなりそうな部分にゆとりを持たせることが出来ますので、ぜひお気軽にご相談いただきたいです。
お客様に似合うスーツのバランスはすべて異なります。背の高さ、手足の長さ、体格の大小など一人一人違う体の作りをしていることを常に意識し、皆様に寄り添った接客を心掛けております。

SADAのオススメポイント

SADAの強みは、生地の豊富さと採寸の細かさだと思います。自社製の生地を販売することで低価格で良い品質のスーツを仕立てることができ、フルオーダーと同等の採寸を全てのスタッフが行えることは大きな強みです。
スーツはビジネスの戦闘服だと言われることがありますが、その通りだと感じます。
自分の好みのデザイン・サイズのスーツを着ているとモチベーションは大きく変わります。その手助けを低価格で最大限に行うことができるシステムが整っているのが、オーダースーツSADAという会社です。
ご質問だけでも構いませんので、一度店舗に足を運んで頂きスーツのお悩みを聞かせてください。

趣味・その他

趣味は映画鑑賞です。洋画が好きなので面白そうなものは出来る限り映画館で観るようにしています。
ジャンルはホラー以外は何でも観ます。ホラー映画は正直とても苦手なので、トレーラーをみて行けそうだと思ったものだけ見に行くようにしています。
ただ、自分が面白いと感じたものは2回でも3回でも同じ作品を観に行きます。
最近はネトフリやアマプラ、ディズニー+など配信作品も面白いものが沢山あるので、家で一日映画やドラマを観ていることがあるくらいインドア派です。映画好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひ採寸の合間にお話しできたらと思います。

松田

松田

趣味:スポーツ観戦
お客様の身体に合ったスーツをご提案させていただきます。

山田

山田

趣味:買い物
お気に入りの一着をお仕立てできるよう笑顔で頑張ります!

自身のスーツへのこだわり

細身でかっこいいシルエットになるように意識しています。基本的にパンツスーツが好きなので、テーパード型のパンツでジャケットは少し長めのものを着用しています。柄はストライプ柄が好きでスタイリッシュでシンプルな感じを意識していて、動きやすさや扱いやすさを重視して素材はウール100%のもの、ストレッチがきいた生地で仕立てたスーツを着用しています。かっこよさもあり、女性らしさもあるコーディネートになるように中のインナーを可愛らしいもので合わせたり、靴などにもこだわってカジュアル感を出したい時はローファー、綺麗に見せたい時はヒールで合わせたりしています。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

メンズもレディースも、体のラインにフィットした採寸を意識しています。特に腰回りの「くびれ」を意識していて、細身のスーツが流行っているのでスタイルが良く見えるようにスタイリッシュかつ動きやすくて過ごしやすいサイズ感でお仕立てできるようにしています。シンプルな柄にアクセントで光沢感のあるボタンを合わせたりだとか、ちょっとした遊び心のあるようなデザインのスーツが好きです。その時期ごとのトレンドを意識して、最近だと流行のアースカラーの生地でも渋くなりすぎないような着こなし方やコーディネートを考えてご提案させて頂いております。

SADAのオススメポイント

SADAのスーツは、フルオーダーなのでどんな体型のお客様でも着心地のよいスーツをお仕立て頂けます。一か所ずつ採寸していき、体型補正の加工を加えてお作りしています。生地の種類もストレッチがきいたものや撥水加工がしてあるもの、ブランドの生地など数多く置いていて様々な価格帯のものを取り扱っているので、お客様の求めるニーズによって自由に選んで頂けます。メンズスーツだけではなくレディーススーツにも力を入れていて、形やサイズ感を細かく設定できるので、お客様の理想の形のシルエットでリーズナブルにスーツをお仕立て頂けます。

趣味・その他

小さい頃から動物が大好きで、家で犬と小鳥を飼っています。休みの日は犬の散歩をしに近くの公園へ出かけたり、ドッグランに連れて行ったりします。平日は買い物によく出かけます。お酒が好きなのでよく友人と飲みに行ったりもしています。一番好きなお酒はジンジャーハイボールで、好きなおつまみはたこわさです。夜な夜なおつまみレシピを調べて作ったりもしています。家では基本まったりなのでサブスクで映画やドラマを見たり、ゲームをしたりしています。最近はネイルにはまっていて自分でジェルネイルにチャレンジしたりもしています。

お客様スーツコレクション

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。

今すぐ、無料で。

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×