オーダースーツSADA プレナ幕張店のカバー画像
ご検討やお承り後の先送りについてのアイキャッチ画像 ご検討やお承り後の先送りについてのアイキャッチ画像

ご検討やお承り後の先送りについて

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!

オーダースーツSADAプレナ幕張店でございます。

今回は誠に大変失礼な話かもしれませんが、この間通常通り生地選び→デザインとオプション→採寸までいただいて検討の事で先送りの事がございましたが、結果的に1週間経っても戻らずデータも破棄することの件がございました。

この件について、お客様からにも注意喚起のことでお話しします。

もちろん、ご検討や下見、ご相談などの選択はご自由です。

採寸も基本の所のみ測るのも大丈夫です。

ただし、本格的にお承りで移すと、話が異なります。

お互いお時間をいただいて誠心誠意ご案内することです。

全部終わってもご検討の理由で先送りでもいいですが、お承りの前にもう一度考えていただければと思います。

その際、データは大切に保管いたしますが、3~7日以上ご連絡やご来店の気味が無ければ破棄とさせていただきますので予めご了承ください。

結果的には、店舗に対しても大変迷惑なことになります。

お承りのその時間、スタッフの努力も、もし他のお客様がその時間の希望を先に占めて予約したのも奪うとし、全て台無しになってしまい、大変無駄遣いです。

もう一度考え直してその努力が水の泡にならないよう、心掛けましょう。

尚、通常通りにお承りした採寸データは本社や工場に送ってからは基本的に変更はいただけませんのでご了承ください。

最後までお読みくださいましてありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

+++++++++++++++お客様へお願い+++++++++++++++

◎スーツお仕立ての際、生地決めやデザイン決め、採寸からお会計までに1時間ほどお時間を頂いております。

◎またスーツのお渡しまで現在、受注から40日ほど頂いております。

大変恐れいりますが、ご着用日が決まっているという方はお日にちに余裕を持ってのご来店をお願いしております。

◎可能であれば来店予約を入れていただけますとスムーズにご案内ができます。

(予約無しの来店の場合、混雑している際は1時間程お待ちいただくこともございます。)

◎全員男性スタッフの為女性の方は事前にお問い合わせお願いします。

◎修理ご調整品のお渡しは現在、受付日から2~3週間程頂いております。

修理ご調整品をお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。

汚れによっては工場にてプレスをして熱を加えると落ちなくなる汚れもございます。

長くきれいにお召し頂くためにも何卒よろしくお願い致します。

◎お車でお越しのお客様にはプレナ幕張の提携駐車場【1時間分無料】をご利用いただけます。

プレナ幕張にはいくつか提携している駐車場がございます。

駐車場は予めプレナ幕張のホームページにて確認の上ご来店くださいませ。(https://plena-makuhari.com/access/)