オーダースーツSADA セントシティ小倉店のカバー画像
スタッフコーディネート紹介のアイキャッチ画像 スタッフコーディネート紹介のアイキャッチ画像

スタッフコーディネート紹介

投稿日
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADAセントシティ小倉店です。


本日は恒例の(誰か見ている人はいるのでしょうか)スタッフコーディネート紹介になります。




ここ最近はかなり暖かい日が続いてますね。

私も少し前に春夏物に衣替えをいたしました。

ということで春夏スーツになりますが、ダークブラウンにテラコッタのワイドピッチストライプが入った生地のダブルスーツになります。


ベージュのシャツにブラウン×グリーンのネクタイ、ブラウンスエードのチャッカブーツと秋冬っぽい合わせになってしまっておりますが。。。




シャツの色に関してですが、この日着用している淡いベージュやライトグレー等の色味のシャツは1枚あると重宝しますよ。

白シャツが定番なのは間違いありませんが、ネクタイにハッキリとした色味をもってきた際に白シャツだとシャツの色とのコントラストが付きすぎる場合が御座います。

ベージュやライトグレーのシャツであれば中和してネクタイともうまく馴染んでくれますので、

よりこなれた印象で着こなして頂けると思います。

お持ちでない方は是非1枚お仕立てされてみてください。




暖かくなってきたとはいえ、朝晩はまだ少し肌寒さがありますのでライトアウターは必須です。

ブラウンのダブルスーツにバブアー。

最高の組み合わせですね。

見るからにモテなさそうと言いますか女子受けしなさそうな男くさい組み合わせですがそれがいいんですよね。