仙台駅前店のカバー画像

オーダースーツSADA 仙台駅前店

sendai station
予約する

仙台市中心区、東北エリアを代表するSADAの拠点。ベガルタ仙台の選手と同じスーツもお仕立てできます。

東北最大の都市・仙台駅からペストリアンデッキ直結で駅徒歩1分。仙台駅前店は、駅前通りと青葉通り交差点の角にあるビルの6階です。仙台ロフトやニトリ仙台ロフト店の入るビルとは別のビルです。お間違いないようご注意ください。宮城県だけでなく、隣接する山形県からのお客様も多く、多彩な地域・年代のお客様からのご支持をいただいています。
さまざまなプロスポーツチームの公式スーツを手がけているSADA。当店は、ベガルタ仙台のオフィシャル店舗のひとつでもあり、ベガルタ仙台オフィシャルスーツやオフィシャルネクタイもお取り扱いしています。
ベテラン店長・遠藤をはじめスタッフ一同、皆様のお越しをお待ちしております。

オーダースーツSADAは、
スーツサプライヤーとして、ベガルタ仙台を応援しています。

オーダースーツSADAは、社会貢献活動の一環として多くのプロスポーツチームに公式オーダースーツを提供しています。 オーダースーツは、鍛え抜かれたスポーツ選手の特殊な体型にもジャストフィット。移動時の負荷の軽減にも寄与しています。 仙台駅前店、仙台泉店、仙台西多賀店では、ベガルタ仙台と同じ仕様のスーツもお仕立てできます。オフィシャルネクタイも販売しています。

仙台駅前店の営業情報

仙台駅前店のインドアビュー

仙台駅前店の基本情報

電話番号 022-721-6272
営業時間 10:00~19:00
※新型コロナウィルスの感染拡大抑止のため営業時間の変更がございます。 詳細につきましては、営業時間の変更についてをご確認ください。
定休日 水曜(祝祭日を除く)
お支払い

下記のお支払い方法に対応しております。

  • 現金
  • クレジットカード(VISA/Master/JCB/AMEX/Dinners/銀聯)
  • ギフトカード(JCB)
  • オーダースーツSADA「お仕立券」

仙台駅前店へのアクセス

仙台駅前店のオリジナル地図画像

仙台駅前店の地図

仙台駅前店のロケーション情報

住所 〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-10-1
ヒューモスファイブビル 6F Google マップ
最寄り駅 仙台駅より約1分
駐車場 なし

仙台駅前店のスタッフ

遠藤

遠藤

出身地:宮城県
趣味:海釣り
スーツのデザインやシルエットでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。

自身のスーツへのこだわり

私はスーツ地は固めのポリ混紡生地が好みです。なぜかというと硬めの生地だと型崩れしにくいという所と、パンツの折り目が取れにくいことです。パンツの折り目が取れる事と、シワになる事が好きじゃないので、こだわりでパンツの折り目がビシッとついていないと気持ちもビシッとしません。そのため折り目加工をつけることと、スーツを着る前日に自分でプレスをするようにしております。またスーツを作る時は、お客様も気に掛けて見てもらえるよな生地柄、釦、裏地を常に考え作成しています。スーツもある程度保持し、スーツを休ませながら着回していき、大事にしている事で

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

どちらかというとビジネス向けスーツが得意です。お客様の要望を聞きながら、お客様に合ったスタイル、生地、裏地、釦などを選び今までスーツを着ていて困っていたところお聞きし、また上着のゆとり間、着丈の長さ、袖丈の長さ、パンツの太さなど細かに聞きながらお客様に一つ一つ納得して頂きながら、それと一番動きやすさを重視したお客様に喜ばれるスーツに仕上げることを常に考えております。スーツサイズでお困りのお客様がおりましたら是非お気軽にご相談ください。お客様から出来上がりスーツやシャツがピッタリだと、お褒め頂いた時は嬉しく思います。

SADAのオススメポイント

・リーズナブルな価格帯、以前はオーダースーツは敷居が高く年齢が高い人達が買われているイメージだったのですが、SADAの価格は若い方でも、気軽に購入できる所と仕立てもしっかりしているところ。
・様々な素材や機能性の生地がある為、お客様のニーズに添ったスーツが作成できる。
.体の大きい方で通常だと割増料金が発生しますが、SADAは割増料金がかからない。
.生地も素材、機能性だったりとお客様の選択しやすい品揃えをしています。
.店舗スタッフはいつも笑顔で親しみやすい接客を心掛けしているので、初めてのお客様でも緊張を取りながらお話が出来る雰囲気造りを心掛けていますので、お気軽にご来店ください。

髙橋

髙橋

自身のスーツへのこだわり

私のスーツのこだわりは細身のシルエット、そしてスリーピースのスーツを着用する事です。夏場は暑いと思いますがそれでもベストを着用することを心掛けております。理由としてはベストを着用する事で、ジャケットを脱いだときでもきちんと見える為、また普段ベストを着用しない方でもイメージを持っていただきやすいかと思い、常に着用しております。
スーツの柄はチェック柄を好み、多く着用するようにしております。ビジネスでは着づらいイメージがあるかもしれませんが、それと同時に仕上がった後のイメージがわかないと声をいただける時がございますので、その点も少しでもイメージを持って頂きやすくなるようチェック柄を着用しております。

more...

オススメ(得意な)スーツスタイル

細身のスーツスタイルを得意としております。私自身細身で作成しているスーツが多い為、嬉しいことに細身で着たいお客様からそのくらいにしたいと言っていただけることもありますので、細身のスーツで作りたいという方はぜひお任せください!
もちろん細身のスーツだけではなく、既成スーツでの合わない所やお悩みいただいてる事を一つ一つお聞きしながら、お客様のご体型、ご希望に沿ったスタイルとまた色柄の組み合わせや裏地、釦などの組み合わせもお好みを聞きつつ、色合いの合わせ方などのコーディネートに関しても一緒にご提案させて頂きますのでお気軽にご相談ください!

お客様スーツコレクション

皆様のご来店を
お待ちしています。

オーダースーツは、ヒアリングや採寸にお時間がかかります。
スムーズにご案内するため、ご予約をお勧めしております。

今すぐ、無料で。

クーポンで 500円OFF!

いつでも解除できます ×