奇跡の再会!
奇跡の再会!3年前に、鹿児島県の徳之島トライアスロン大会で倒れた時に、並んで点滴を受けた女性と、先日登った山形県の日本百名山・月山の頂上直下で、ばったり会ったんです!こんなこともあるんですね!
トライアスロンだけでなく、トレイルランもやる方だったようで、すごいスピードで登っていらっしゃいました。「覚えてます?!」と声をかけて頂き、びっくりしました。覚えていますとも。お互いに、「追い込み過ぎるのもほどほどにしましょう」と言い合った仲です。ただ、お互い、ほどほどにはしていないようですね(^^)
倒れた2年後に、今度はしっかり対策をして、徳之島トライアスロン大会を、SADAのオーダースーツで完走出来ました。その動画は以下です。頑張りました!
