オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
痛い出費のアイキャッチ画像 痛い出費のアイキャッチ画像

痛い出費

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2019年12月30日当時のものです。
公開から4年以上経過しています。
(1588日)

 

先日から、私の自転車が調子が悪く(ペダルを力強く踏むとガシャン!という音と共に、一瞬チェーンが外れたかのような衝撃がくる)、サイクルショップに持って行ったら、修理で1万5千円くらいかかって、部品の取り寄せでお渡しは年明けと言われ、泣く泣く新車に買い換えました。

 

これが我が愛車の最後の姿。7年以上乗りました。

 

 

因みに、買った時はこんなに鮮やかな山吹色だったのに、すっかり色褪せちゃいました!

 

7年間お疲れ様! 

 

これが、今回買い替えた新しい相棒です。

 

サンプカラーで探したのですが、気に入ったやつが売約済みで、店舗に届くのが来年2月と言われて諦め、こちらにしました。

 

シートを一番下まで下げてもらいましたが、それでもつま先立ちになってしまいます。

 

慣れるまで時間がかかりそう。

 

サンプドリアのチームカラーと言えばブルーを基調にの差し色ですが、仕方ないのでボトルホルダー等アクセサリーで足りない色を補い、サンプドリアカラーに仕上げたいと思います! 

 

完成したら、このブログでまたご報告したいと思います!