オーダースーツSADA 五反田店のカバー画像
「営業時間変更」と「ご予約」に関するお知らせのアイキャッチ画像

「営業時間変更」と「ご予約」に関するお知らせ

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年1月7日当時のものです。
公開から3年以上経過しています。
(1198日)

こんばんわ! オーダースーツSADA五反田店です!

ここ最近、『最多』 と言う言葉ばかり耳にしますよね……そんな中出てしまいましたね……「緊急事態宣言」

 

緊急事態宣言を受けましてオーダースーツSADA五反田店は営業時間短縮をいたします。

詳細は以下の通りになります!

 


通常:10時~19時

変更後:11時~19時

 

定休日は変わらず毎週火曜日になります!

 


 

ここからはお客様へお願いがあります!

新型コロナウィルス感染拡大防止対策の為、3密を避けた営業を実施しております。

ご来店されますお客様ご予約の方お願いしております。

従来であればネット予約が出来るのですが、現在営業時間の方が不安定な点から全店舗でネット予約の方を一時中止しております。

お手数ではありますが、お電話でのご予約をお願いいたします。

 

 

 

五反田店ではお客様、スタッフ間での新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から幾つかの対策をしております。

 

・換気、手指の消毒、ドアノブなど人の触れるところの定期的な消毒、マスクの徹底を心掛けております。

・マスクをされていないお客様は申し訳ありませんがご来店出来ませんのでよろしくお願いいたします。

・また、ご来店の際はご予約を推奨しております。混雑の緩和に繋がりますのでよろしくお願いいたします。

・ご予約は電話で可能ですのでよろしくお願いいたします。

 

・その他、私達の対策で至らぬ点がございましたら言って下さりますと今後の参考になりますので「こうして欲しかった、これおススメです」などありましたらお気軽にご連絡ください!

 

 

~お客様へお願いです?~

スーツをお仕立ての際、

デザイン決めや採寸に1時間程お時間頂いております。

混雑しております場合はご来店いただいたお客様、またはご予約されておりますお客様からご案内させていただきますので、

場合によっては1時間以上お待ちいただく可能性がございます。

(お受け取りのお客様は優先的にお渡しさせていただきます。混雑状況に応じてお待ち頂く事もございますのでご了承ください。)

141-0031

東京都品川区西五反田1-26-3 第2白井ビル6F

営業時間[11:00~19:00]

定休日[毎週火曜日]

*祝日は営業有