オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
相模原戦の楽しかった出来事 PART1のアイキャッチ画像 相模原戦の楽しかった出来事 PART1のアイキャッチ画像

相模原戦の楽しかった出来事 PART1

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2021年9月26日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(943日)

 

 

 

昨日は休みを頂き、NACK5スタジアムに大宮vs相模原の試合を観に行ってきました♪

 

アルディージャファミリーデーと銘打ち、古いユニフォームを着て来いとの企画だったので、懐かしいユニを引っ張り出しました。

 

2009年アンダーアーマー初年度の橋本早十ヴァージョン♪

 

何故か本人のではなく、泰史のサイン入り。

 

 

天気は曇り。

微妙な天候でしたが、クロスバイクでスタジアム入り。

到着後すぐに、屋台村の集合場所に向かいました。

 

集合場所でしばらく待機して、全員揃うと案内の方の誘導でアウェイゴール裏方面に移動。

 

ゴール とか、色々な用具が置いてある所を抜けると・・・

 

おぉっ!

 

何と、ピッチ!

 

 

過去に、100回以上このスタジアムに来ましたが、グラウンドレベルに降りるのは今回が初めて!

 

コーナーフラッグを掴んでバティストゥータの真似をしたり(足短じか・・・笑)

 

バティストゥータ!

 

 

寝っ転がって、天然芝の感触を楽しんだりと、まさにやりたい放題です♪

 

 

ピッチ上で何をしたかって?

それは、次回のホームゲーム(10/9の金沢戦)のメンバー発表の時にわかります!

 

 

ピッチ上ではしゃぎまくった後は、ホームゴール裏イベント広場に出店された師範盛田×溶岩ダイニングbraveで昼食をGET!

 

 

作るのはこの人!

手際良く楽しそうに働いているこの人は?

そう、大宮OBの盛田剛平師範。

 

 

現役時代から、JリーガーNO.1のラーメン通で有名だった盛田師範のラーメンへのこだわりが凝縮された至高の油そば。

 

とても美味しゅうございました♪

 

ツーショット頂きました!

 

 

そんなこんなで、楽し過ぎて忘れてしまいがちですが、昨日のメインの目的は試合観戦なのでした!

 

試合内容の詳細は次回にお届けします!