オーダースーツSADA 大宮駅前店のカバー画像
初勝利❣️のアイキャッチ画像 初勝利❣️のアイキャッチ画像

初勝利❣️

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2022年4月17日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(749日)

 

 

J2第10節 大宮 2-1 千葉

 

 

 

 

 

 

 

長かった!

 

やっとつかんだ今シーズン初勝利!

 

 

 

河田のドッピエッタで勝てたのが何より嬉しい!

 

 

1点目は相手のミスに乗じて抜け目なく、2点目は個人技で冷静に流し込みました(股抜きは見事でした!)。

 

 

勝負のポイントは前半ロスタイムに相手に与えたFK。

 

嫌な予感しかしなかったけど、南のファインセーブと、相手がセカンドボールをふかしてくれたラッキーが重なり、前半を無失点で終えられたのが大きかった。

 

 

 

 

わたくしスーツ番長は既報の通り、昨日はスーツ予約販売会で仕事モードの中、前半だけホームゴール裏で観戦。

 

 

 

 

 

 

 

いつも通り、後半開始と同時に撤収したので、試合終了の瞬間はレンタカー屋でDAZNで観ました。

 

 

 

この勝利で勝ち点を6にした大宮は最下位を脱出しました。

 

 

 

ここから大宮の快進撃が始まる!

 

 

 

勝ちまくれ!大宮