新作サンプルスーツのご紹介1
こんにちはオーダースーツSADA赤羽店でございます。
新作のサンプルスーツが仕上がってまいりましたのでご紹介です。
ライトブラウンのヘリンボーンストライプで仕立てた3つ釦三ツ揃えスーツです。
ウール100%でナチュラルストレッチ、撥水機能付きの素材となっております。


生地 LEGGIERO 7-7577 上下71,280円 ベスト14,300円
このサンプルスーツは、赤羽店で実際にご覧いただけます。仕立ての雰囲気や色味をぜひ手に取って体感してみてください。皆様の一着をお仕立てする際の参考になれば幸いです。
ご来店お待ち致しております。
お客様へお願い
スーツお仕立ての際、デザイン決めや採寸に1時間ほどお時間を頂いております。
大変恐れいりますが、PM6:30以降でのお仕立て希望の方は事前にご連絡お願い致します。
また、修理にお持ちになる際はクリーニングに出してからお願い致します。
汚れによってはプレスをしてしまいますと(熱を加えると)落ちなくなる汚れもございます。
長くきれいにお召し頂くためにもよろしくお願い致します。
〒115-0045東京都北区赤羽1-1-5 オオタケビル4F
営業時間 10:30~19:00
赤羽店定休日 : 火曜日(祝日の場合は営業致します)
TEL 03-6903-8846
