オーダースーツSADA 調布店のカバー画像
調布駅からのアクセス方法のアイキャッチ画像 調布駅からのアクセス方法のアイキャッチ画像

調布駅からのアクセス方法

投稿日 NEW!
最終更新日

こんにちは!オーダースーツSADA調布店です。

ようやく気温も落ち着き、秋冬物をお求めのお客様も多くなってまいりました。

ご予約いただく数も増えてきまして、ご来店前に「どこにあるんですか?」というお電話もいただく頻度が多くなりました。

今回は調布駅からの道順を写真付きで分かりやすく解説してまいります。

調布駅北口を出ますと、まずロータリーが目に入ります。

出てすぐ右側に参りますとコージーコーナーがございますので、そのまま前を通り過ぎ道なりです。

左手、道路を挟んでパルコがございますので、そのまま直進し交差点を渡ります。

ファストフード店やドラッグストアを通り過ぎていき、ケンタッキーフライドチキンがある建物の二階が当店です。

駅からは少し離れてしまいますがぜひこちらを参考にしていただけますと幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。