オーダースーツSADA 福岡天神店のカバー画像
パンツのシルエットどうする…?【レディース】のアイキャッチ画像 パンツのシルエットどうする…?【レディース】のアイキャッチ画像

パンツのシルエットどうする…?【レディース】

投稿日
最終更新日
この記事の内容は、
2023年1月23日当時のものです。
公開から1年以上経過しています。
(463日)

こんにちは!

福岡天神店です。

明日からとても寒いそうですね…!

オンの服であるスーツでも暖かく過ごしたいですね。

特に女性は冷えを気にされている方、多いのではないでしょうか。

そこでおすすめなのが、ワイドパンツのスーツです!!

カジュアルなスタイルがOKな会社にお勤めの方、

オフィスで内履きに履き替えられる方におススメします

 

脚のラインやマナーの事を考え、ヒールをおめしになる方多いと思います。

カバーソックスやストッキングで過ごしていると足首とても冷えませんか…?

ワイドパンツならそのお悩み解消できます。

パンツ丈を長くでき裾口もひろいのでお好きな靴下が合わせられます!!

もちろん靴のレパートリーも増えるので

ローファーやショートブーツも合わせやすいです。

通勤時ブーツ、置き靴で勤務時ヒール等

履き分けられている方もいらっしゃるようです。

背が低いから…とワイドパンツを避けられる方もいらっしゃいますが

スーツは上下共布なのでスッキリ着こなすこともできます!ご相談ください(^^)

ネットのご予約は こちら から

※直近3日のご予約、もしくは予約枠が埋まっている場合はお手数ではございますが、直接店舗までお電話にてご確認下さい。

TEL:092-724-8456