オーダースーツSADA 神戸三宮店のカバー画像
冬場に快適、グレーのダブルジャケット。のアイキャッチ画像 冬場に快適、グレーのダブルジャケット。のアイキャッチ画像

冬場に快適、グレーのダブルジャケット。

投稿日
最終更新日

皆さん、こんばんは。神戸三宮店・藤です。

12月に入り、一気に寒くなりましたね。

私は急にアウターを引っ張り出してきましたが、皆さん体調崩されたりしていませんか?

忘年会シーズンに向け、体調管理しっかりしていきましょう!

さて、今回は以前にブログに上げておりました『長大』の生地から仕立てました私のジャケットをご紹介したいと思います。

 

仕立てましたのはこちら、グレーのヘリンボーンジャケット生地です。

素材はウール100%でSUPER100’S。

個人的には初のダブル仕立てにしてみました。

グレーのジャケットですが、スラックスは同系色のグレー系で合わせていることが多いです。

織りはヘリンボーンですが、無地感覚なのでスラックスはチェック柄を。

ネイビー無地のスラックスでも王道な合わせで良いですね。

ダブルジャケットは初めて着ましたが、なかなか新鮮でいいですね。

寒くなってきたので、防寒にもバッチリです。

お持ちでない方が是非お試しください。

それでは12月もお待ちしております!

===================================

オーダースーツSADA 神戸三宮店

住所:〒650-0021

兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-2 CRSX-WEST 7F

電話番号: 078-332-6088
営業時間: 10:00~19:00(当面 11:00~19:00)
毎週水曜日は店休日です。

===================================

お客様スーツコレクション←こちらから神戸三宮店でお作り頂き、
撮影にご協力頂いたお客様の仕上り写真をご覧頂けます。

Googleマップ←こちらから神戸三宮店のGoogle口コミを閲覧、投稿できます。

オーダースーツSADA公式Instagram>です。
様々なスタッフコーディネートがご覧いただけます!

====================================

<来店予約について>
当店、ご予約が必須ではございません。
しかしながら混み具合によりお客様にお待ちいただくことがございます。
もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、
お電話等でご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。
(「今から行きたいんだけど、大丈夫?」という感じでも結構です。
もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。)
お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。
電話予約は 078-332-6088
ネット予約はこちら

====================================

<お渡し予定日について>

弊社、フルオーダーにてお客様のスーツをお作りさせて頂きます。

繁忙期にはお仕上がり(お渡し)まで約40~50日程、お時間を頂戴しております。

ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。

あしからずご了承下さいませ。

====================================

現在、新型コロナウイルス拡大防止対策として、スタッフの出勤人数を制限しています。

平日はスタッフ1名、土日祝1名から2名でございますので、お待ちいただくことがあるかもしれません。

ご来店の際はなるべく事前の電話予約、ネット予約をご検討いただければと思います。

またお手洗い等のため店を空けていることがあり、その間のご入店及びお電話はお取りできかねます。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。

====================================

オーダースーツSADAでは感染予防のため、以下の対策をおこなっております。

■スタッフ全員のマスク常時着用
採寸前のアルコール消毒
■机、ペン、その他備品のアルコール消毒

また、ご入店時、マスクの着用と手指消毒、検温のご協力をお願い申し上げます。

混雑時には、入店制限のご協力もお願いしております。

■ご案内の準備ができましたらお電話させていただきますので、恐れ入りますが
整理券をご記入の上、外でお待ちいただくようお願い致します。

■商品お受取、お修理等のお客様は、お近くのスタッフまでお声かけください。
※混み具合によりご試着頂けない場合がございます。

皆様方には大変ご不便お掛け致しますが、感染対策を防ぐため
ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

====================================