いよいよ本番!
皆さん、こんばんは。神戸三宮店・藤です。
只今オーダースーツSADA各店では『決算キャンペーン』を大好評開催中です。
期間中はとってもお得にスーツがゲットできますので、是非ご来店くださいませ。
そして、開催中といえばサッカーワールドカップですね。
明日15日の早朝に我らが日本代表が登場します。
予選グループ最大の敵オランダ戦。
私はオランダ代表も好きなので、複雑な心境ですが、早起きしてどちらも応援します!
さて、そんな『今日のVゾーン』はコチラ。
グレー系の千鳥格子柄のスーツに、グリーンストライプのシャツ、ネイビー系のネクタイを合わせてみました。
シャツのストライプ柄と、ネクタイの小紋柄のグリーン同系色で調和しており、お気に入りです。
それではワールドカップ開催中もお待ちしております。
ご来店の際はご予約して頂くことをお勧めしております。
※当日の電話予約も可能です!
===================================
お客様スーツコレクション←こちらから神戸三宮店でお作り頂き、
撮影にご協力頂いたお客様の仕上り写真をご覧頂けます。
Googleマップ←こちらから神戸三宮店のGoogle口コミを閲覧、投稿できます。
<オーダースーツSADA公式Instagram>です。
様々なスタッフコーディネートがご覧いただけます!
====================================
<来店予約について> 当店、ご予約が必須ではございません。 しかしながら混み具合によりお客様にお待ちいただくことがございます。 もしお客様がご来店いただけるお時間がお決まりでしたら、 お電話等でご予約いただきますとお待たせする時間もなく、お承り出来るかと存じます。 (「今から行きたいんだけど、大丈夫?」という感じでも結構です。 もし混雑時には「~時頃なら大丈夫です。」というお答えが出来ると存じます。) お手数をおかけいたしますが、宜しくお願いいたします。 電話予約は 078-332-6088 です。
====================================
<お渡し予定日について>
弊社、マシンメイドのフルオーダーにてお客様のスーツをお作りさせて頂きます。
繁忙期にはお仕上がり(お渡し)まで1ヶ月少々、お時間を頂戴しております。
ご着用予定日のある方には、ある程度余裕を持ってのご来店、ご注文をお願いしております。
あしからずご了承下さいませ。
====================================
