オーダースーツSADA 町田店のカバー画像
とりあえずネイビーは1着持っておこうのアイキャッチ画像 とりあえずネイビーは1着持っておこうのアイキャッチ画像

とりあえずネイビーは1着持っておこう

投稿日
最終更新日

皆さんこんにちは。町田店のスタッフです。

最近、帰り道の途中で立ち食い式のお寿司屋さんがOPENしたようで、

ふらっと立ち寄ってみたら、ボリュームあるし安いしで、また仕事の気持ちの持ち様が回復しました。

たまに夜、居ると思いますので小柄で髪の長いスーツの男性を見かけたら、軽く一杯やりましょう!

というところで、今回はネイビーについて軽く。

フォーマルでもビジネスでも、喪の席以外なら性別体型問わないのが、最大の強みです。

特に、朝起きてパッと選んだシャツとネクタイでもおかしくならない最強の汎用性が有ります。

シンプルゆえに、喧嘩をしない。

ただ色が濃すぎると制服っぽい印象になりかねないので、ちょっと明るめにしておくと良いです。

画像の生地は、撥水加工を備えた生地です。梅雨時や湿気時などに効力を発します。

興味御座いましたら、是非町田店まで。

ではまた