SPRINGER
この記事の内容は、
2024年10月26日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(732日)
2024年10月26日当時のものです。
公開から2年以上経過しています。
(732日)
みなさまこんにちは
オーダースーツSADA大阪心斎橋店でございます。
オーダースーツSADA大阪心斎橋店は駅チカで好立地のため、お近くの方から遠方にお住まいの方まで幅広くお越しいただいております!
駅から徒歩1分!雨にも濡れません!!
大阪メトロ御堂筋線心斎橋駅の北改札出口を出て左に曲がり、3番出口を出てすぐ右隣のクリエイティブ心斎橋ビルの7Fが店舗になります!
新作の秋冬生地をご紹介いたします。
~SPRINGER~
SPRINGER(スプリンガー) ウール100%
こちらの生地の特性としてFORTE同様、ストレッチ性があるのはもちろん、特筆すべきは防シワ加工が施されていることです。通常、糸は時計回りに撚りをかけていますが、この撚りを多くすることで伸びて元に戻る力を高めています。また天然繊維なのでポリウレタンの様な化学繊維のような不自然な伸び感はありません。
防シワ加工ですが、シワが付いてからの回復力が強いか弱いかの検査を行っています。ですので「シワが付いても回復しやすい生地」になります。機能性が高い生地で、ビジネスパーソンの方に人気の生地となります。
秋冬らしく起毛感のある生地でネイビーやグレー、ブラウンなどの色みに、小さな格子柄やシャドーストライプ等の季節感のある非常に暖かい雰囲気の生地となっています。

オーダースーツSADA大阪心斎橋店
※現在、お渡し日まで約1ヶ月お時間をいただいております。ご着用日がおありの方は余裕を持ってご来店ください。
