オーダースーツSADA 仙台泉店のカバー画像
1日店長ありがとうございました!のアイキャッチ画像 1日店長ありがとうございました!のアイキャッチ画像

1日店長ありがとうございました!

投稿日
最終更新日

こんにちは、仙台泉店です。

10/9にマイナビ仙台レディースの廣澤選手、太田選手に

1日店長をつとめていただきました!

サポーターの方々がとても楽しそうに

選手のおふたりと一緒に生地や裏地を選ばれていて

私たちも嬉しく思いました。

おふたりとも、明るく前向きな接客をしていただき

とても素敵な1日店長DAYになりました。

廣澤選手、太田選手、そしてサポーターの皆様

本当にありがとうございました!

次回の1日店長DAYは10/28(土)14時~16時です。

カーラ選手と松永選手につとめていただきます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。